※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
お出かけ

神奈川県内に赤ちゃんを連れてランチできるところありますか?授乳室やオ…

神奈川県内に赤ちゃんを連れてランチできるところありますか?授乳室やオムツ替えがある、床がプレイマット?になっている等ママに優しい所だと嬉しいです✨
座間市に住んでいます!後車がないので駅から近いところだと尚更👍です💖
皆さんどこに行ってますか?🥰

コメント

ちる

座間からも駅からも少し距離はありますが
平塚のららぽーとはフードコートに座敷ありますよ😃
あとは海老名ららぽーと内にある子ども向けカフェにも少ないですが座敷あります✨

• ビーンズ

ビーンズ

平塚ららぽーとも海老名も結構な回数で行ってるので飽きてしまって…😂😂
    商業施設ではなくてレストランやカフェで探してたのですがやはり難しいですよね😰😰🔥

• 1月19日
だうにー

みなとみらいのクイーンズスクエア内の24/7は行かれたことありますか?☺️
小上がりになっていて赤ちゃん連れの方が多いようです❤️
参考画像を貼りますね♡

• ビーンズ

ビーンズ

行ったことないです🥺🥺
    さっそく今度行ってみます💖
    ありがとうございます✨

• 1月19日
るりり

駅の近くだと
湘南台のココペリ
藤沢の親子カフェjoy(改装中)
鎌倉のミソラカフェ
にたまに行っています。

授乳室はないのですがどこもオムツ替えするスペースがあります。
ココペリ以外は子供の遊べるおもちゃも豊富です。

駅から少し離れると
藤沢市内で
エコモレストラン
湘南Tサイト内の
パンとエスプレッソと。
もおススメです❤️

湘南Tサイトは土日なら藤沢駅から無料のコミュニティバスも出ているので行きやすいかな?と思います!

• ビーンズ

ビーンズ

たくさんありがとうございます💖💖
    パンもコーヒーも大好きなので湘南Tサイト気になります✨
    さっそく行ってみたいと思います🥰

• 1月19日
  • るりり

るりり

パンとエスプレッソと。はキッズチェアと絵本の用意があるので小さいお子さん連れでも楽しめますよ!
    他の飲食店もお子さん連れを対象にしていて施設内に授乳室もあります。

モーニング〜ランチのパニーニもいいんですが、カフェタイムにやっているフレンチトーストが美味しいので甘いものが嫌いでなければ是非!
    表参道のお店は激混みだけど、こちらのお店は比較的いつもスムーズに入れるのに同じ味が楽しめるのが魅力的です❤️

• 1月19日