※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

高温期12日目で、排卵日に仲良し。症状に期待も、妊娠の兆候が少ない。祈りつつ我慢中。

高温期12日目だと思います。たまたま仲良ししたとき近くが排卵日だったかも?と、ソワソワ…
数日前には胸焼けみたいな吐き気、最近は旦那の匂いが嫌…笑、などちょっとした症状にももしかしたら…!?と淡い期待を抱いてしまいます😅長女を妊娠したときは胸が張って大きくなっていたのですが、今回はほとんど症状なく…PMSも今回はあまりなく…。フライングしてガッカリするのも嫌なのでもうしばらく祈りつつ我慢します💦

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは高温期10日目かな?と思いますが、わたしも3.4日前から悪寒、微熱が続いていて、基礎体温もいつもの高温期よりかなり高めで、昨日からは咳も出て、今日は日中も37℃台前半で、インフルエンザ?風邪?それとも…と期待してしまってます☺️
わたしもPMSが全くないです!
フライングはせずに、様子見ようと思ってます!
お互い可愛い赤ちゃん妊娠してますように💕

• ケイ

ケイ

あ!たしかに私も悪寒してます😅私は10月に長女の断乳して以来、久しぶりに基礎体温がキレイに維持なので期待してしまいます…、が、ガッカリしないように気にしないようにと言い聞かせています💦お互い良い結果ですように❤️

• 1月19日

悪寒するなーと思って、夕方体温測ったらまさかの38℃超えでインフル疑いで今病院来てます😭高温の原因はまさかこれだったのかな…とがっかりです😂
でも血を見るまでは諦めません!良い結果でありますように♡

• ケイ

ケイ

そうなんですか!お大事にしてください😭諦めずに頑張りましょう!

• 1月19日

ありがとうございます😂💕