※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ(^^)/
妊活

妊活中でタイミングが合わず悩んでいます。排卵日にタイミングを合わせられず、妊娠しやすい時期にも旦那の都合で難しいです。排卵日の3日前にタイミングを合わせて妊娠した経験がある方いますか?

いつもお世話になってます。
みなさんにお聞きしたいのですが、
今妊活中ですが、いつもうまくタイミングがとれません。今日は排卵日だったのですがタイミングをとったのは1月31日だけです💦
せっかくこの前、卵管通水検査を
うけ妊娠しやすい時期になったのに
いつも旦那が仕事でいなかったり疲れていたりでうまくタイミングがとれません💦
排卵日の三日前くらいにタイミングをとって妊娠したかたっていますか?

コメント

ha☆

私は排卵日の4日前で授かりましたよ(´∀`)妊娠希望だったのですがなかなかであまり考えてなかったら出来てました!

• あゆ(^^)/

あゆ(^^)/

おはようございます❗
    コメントありがとうございます😆
    四日前で妊娠したなんてすごいです✨わたしはいつもいつも考えないようにしようと思いつつ今回みたいに考えすぎて悩んでしまうので来月は考えすぎないようにしようとおもいます💦笑

• 2月4日
  • ha☆

ha☆

おはようございます・。(・▽・*)・。
    考えすぎずに過ごしてみてください!
    妊娠してるといいですね(´∀`)

• 2月4日
ゆいか

卵子が受精できるのは排卵後6時間程度で、排卵より前に精子は子宮内で待ちかまえている形の方が妊娠しやすいと聞いたことがあります!
(間違ってたらすみません💦)
なので私は1月2日排卵ですが12月31日にタイミング取りました(*^^*)
排卵日がズレていなければギリギリ妊娠もありえなくないかなと思います…!!

無事に妊娠されてますように(^o^)

• あゆ(^^)/

あゆ(^^)/

おはようございます❗
    コメントありがとうございます😆
    わたしも排卵日より前にタイミングをとったほうがいいと聞いたことあります🌟
    排卵日の二日前で妊娠したんですね!すごいです!
    わたしも妊娠してるといいな~!

• 2月4日