※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みぃ★
ファッション・コスメ

妊娠中、肌質が変わって化粧水を変えたのですが何か違う物に変えようか…

妊娠中、肌質が変わって
化粧水を変えたのですが
何か違う物に変えようか
悩んでます!

オススメあれば教えて下さい☆

コメント

*三児mama*

私はずーーっとオルビスです(>_<)
オルビスに慣れると市販のものの匂いがきつくて仕方ないです(>_<)

• ★みぃ★

★みぃ★

だいぶ前にオルビス
    使ってました!
    3個付ける余裕がなく
    やめてしまいましたが、
    もう少ししたらまた
    試してみたいです(^-^)☆

ありがとうございます!

• 2月4日
ドキドキドキンちゃん♡

コスメデコルテの美白のラインを使ってたんですが私も妊娠してから肌荒れが酷く、オールインワンのパーフェクトワンに変えたら肌荒れ治りました。簡単出しコスパ大だし(笑)しばらくこれで行きます(๑ ́ᄇ`๑)

• ★みぃ★

★みぃ★

私もコスメデコルテ使ってました!お金がもたなくて結婚した後に辞めちゃいましたが(´Д` )

パーフェクトワン!!
    気になってました!オールインワンいいですよね☆薬局じゃ買えないですよね?

• 2月4日
  • ドキドキドキンちゃん♡

ドキドキドキンちゃん♡

薬局で売ってないですねー。ショップが出来てますがネットで買うのが1番安いですぅー。多分無駄なものが入ってなくて妊婦中はそのぐらいがいいんですかね!?(笑)
    デコルテの3分の1で買えます♡

• 2月4日