※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
その他の疑問

先月の11日に出産し、今月の15日に1ヶ月検診に行きました。そこで悪露は…

カテゴリ違ってたらすみません。。
先月の11日に出産し、今月の15日に1ヶ月検診に行きました。そこで悪露は完全に終わってるからナプキンいっぱいになるくらいの出血は異常出血だからね。と言われました。
ですが昨日すこし出血があり、悪露がすこし残ってたのかな?と思い、ナプキンをあてて寝ました。ですが今日起きてトイレに行くとナプキンが真っ赤に染まる程出血してました。。病院に連絡するべきでしょうか?それとも生理が再開したんですかね?😭生理だとしたらこんなに早く再開するものなんですか?😭

コメント

みんみんぜみ。

先月18日に出産し、今月16日に1ヵ月検診だった者です。
私は今月末位までは出血してても大丈夫、来月まで長引くようだったらもう一度来てくださいと言われました。
最後残ってたものが出てきたのかな、とも思いますが、念の為病院に聞いた方が安心かもしれません😌💡

❤︎❤︎

今日様子見て明日も出血量変わらなかったら電話してみます😭😭