※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしー
妊娠・出産

妊娠中に茶色いおりものが出たことが気になっていますが、出血はありません。二週間後の病院予定です。同じ経験の方いますでしょうか?

二人目妊娠したものです♪
検査薬で最近調べました!
先ほどトイレに行ったら茶色いおりものが…!

前回長男の時はなく、気になったのですが。
出血はしてません。

病院は二週間後行く予定なのですが

出た方いますか?

コメント

deleted user

着床出血かもしれません。
一人目も二人目もありました。

プラスで一人目は内診のあとに出て、それはさすがにと病院にいきました。電話したら念のため確認させてくださいとのことでした。
今回はまだ内診されてないとのことなので、止まっていれば問題ないかとおもいます。続けて出るのであれば受信された方がいいです。

ローヤルゼリー入りはちみつ

私も妊娠初期に茶色いおりものが出ましたよ。
病院の先生は、子宮の中の古いものを出して、きれいにしてるから茶色いおりものが出るという説明でした。
これからは、子宮がだんだんと大きくなるので、それにともない、また古くなったものが出てくることもあると思います。
鮮血で腹痛がなければ、基本は大丈夫とのことでしたので、心配なら病院で確認してみられてください。

彩那

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も妊娠初期に茶色いおりものありましたよ!
産婦人科に気になって行きましたが特に問題なかったですよ(★‿★)

ブンブン♪

私も二人の妊娠時には茶色オリモノは出ました❗けど、先生に聞いたら子宮内の古い物との事でしたから。心配は無いと思いますよ❗