※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

眠い時にイライラしています。トイレも我慢しています。500円貯金すると余計イライラしそうです。

あーまたイライラする
なんで寝ないの?眠いんでしょ?
はやく寝てよ。
こっちはずっとトイレ我慢して
寝かしてやってんのに。
片付けもしたいし何よりトイレ
我慢の限界きてるし。

イライラした日は500円貯金しようかなとか
考えてたけどイライラしてるときに
貯金なんかしたら余計ムカつくかな?(笑)

コメント

トイレ行ったら負けですよねわかります😥
妊娠後期でトイレ近いので寝かしつけのたびに早く寝て早く寝てって心で呟きながら寝かしつけしてます😂
たまに我慢できずトイレ行きますが案の定子供も走ってリビング付いてきて、、はあ。て感じです😂

貯金したら溜まった時にこんなにイライラしてたんだ…てなんか虚しくなってしまいそうです😭笑

ゆこ

きついですよね😭
抱っこしても、あやしてもグズグズグズなるとイライラもつのります
寝なければほっておいて良いと思いますよ。
泣かせたままもイライラしちゃうかもですが、トイレや片付けも泣かせたまましてよいですよ😄

あず

お母さんの思い通りにはいかないですよー😅いつかは寝るという気持ちで寝かしてみてはどうですか??

下僕

トイレ、抱っこしながら一緒に入ってます😂
その貯まった500円貯金で好きなもの買いましょう(笑)

みつな

私もよくトイレ我慢して便秘5日とかなります。笑
「してあげてる」というのが余計にイライラするんだと思います。
ちょっと放置してはいかがですか?
眠ければ泣き疲れて寝落ちしやすくなりますし、もしくは覚醒して遊び出すかも☆