※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

右おっぱいが詰まった(´+ω+`) 硬いとこがなかなか無くならない。娘よ、…

右おっぱいが詰まった(´+ω+`) 硬いとこがなかなか無くならない。娘よ、いっぱい飲んでくれ(>人<;) 吸われると痛いけど我慢するから。母乳外来は、娘がギャン泣きで助産師さんもかわいそうだから、なんとか家で治ってほしい。

コメント

私は年末の12/28にしこりが出来たと思ったら夜に高熱でて、その後白斑が出来ひどい年末年始でした(>_<)
娘にひたすら吸わせて治しました😭
結局それしか近道はないんですよね、、💔

娘ちゃん頑張れ〜😭✨

• ハルカ

ハルカ

それは大変な年末年始でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も白斑はできていたのですが、まだガチガチにはならなかったので気を抜いていたら、こんなことに(><) ピザに、ケーキに、揚げ物、完全に油断してました…。

ですよね😅
    ガチガチの場所を押したりしながらひたすら吸ってもらうのがやっぱり1番ですよね。

娘にがんばってもらいます!!

• 1月19日
あめり

乳腺炎辛いですよね😭
私もよくなり辛かったです💦

いろんな向きから飲んでもらうといいです‼️

熱などでませんように😢

• ハルカ

ハルカ

アドバイスありがとうございます!!
    いろんな向きで飲んでもらいます。

明日は日曜日だし、熱が出ないことを祈ります。

本当に辛いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    飲ませなきゃなのに、痛いという(><)

• 1月19日