※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢
妊娠・出産

1番下は昨日の検査薬です。3回検査薬をしましたがどれもほんとに変わり…

1番下は昨日の検査薬です。
3回検査薬をしましたがどれもほんとに変わりがなく薄いな〜と思ってたら今日朝起きて出血がありました😢。
着床出血では着床出血後に検査薬しても反応が出ないとグーグルに書いてありましたが、出血する前から反応がでてるのに出血するってことはこれは化学流産(生理)の可能性が高いですか😢?化学流産された方や詳しい方教えてください😢。

コメント

ゆきだるま⛄️

ドゥーテストだったら軽くフライングでもクッキリでたので化学流産か子宮外の可能性もなく無いと思います。もちろん妊娠継続してるかもしれませんし、危ない状態かもしれません。初めて陽性確認した日から10日経ってますが病院は行かれてないのですか??