※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

義父と関わりのない方いますか?旦那の両親は旦那が20歳のときに離婚して…

義父と関わりのない方いますか?
旦那の両親は旦那が20歳のときに離婚していて父親とは連絡取り合ってるみたいなんですが、私は結婚する前に義父に1度会っただけでそのときの会い方も最悪な会い方でした。それから旦那から一切義父の話は出ず、旦那方の親戚や兄弟などと1度もあったことないです。
旦那はうちの親戚や兄弟などには会ってますし、祖父が亡くなった時などちゃんと参列してます。息子のお祝い事などは全部うちの両親がお金を出してくれてうちでやってます。
このまま旦那の周りと関わらない方が私的にも楽だしいいんですけど、最近ふと義父が亡くなったら私行かなきゃ無いのかな?って思い始めて、義父と関わりのない方はどうしようと思ってますか?

コメント