※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
家族・旦那

先日、旦那と喧嘩して離婚したいとまで言われて結局旦那の言う事を全部…

先日、旦那と喧嘩して離婚したいとまで言われて
結局旦那の言う事を全部聞く、家事育児は私が全部やる、パチ屋と友達と遊びに行くのを自由に行かせる、何も文句言わない
などの条件でなんとか、離婚はとどまってくれました
義父はこの事情を全て知っているのに今朝こんなLINEを送ってきました
義祖母には義実家に行く度に嫌味、文句を言われます
正直、一生行きたくないし会いたくありません
こっちからしたら旦那にもっと協力するように言えよって感じです
ちなみに旦那が夜いなかったのは1人でゆっくり過ごしたいと言われて、夕方からパチンコ屋に行ってそのあと満喫に泊まったからです、未だに帰ってきてません

どうすれば我慢して切り抜けられるでしょうか。
もう疲れました

コメント

そんな旦那さんいりますか?(・・;)私なら全てひっくるめて面倒すぎて離婚考えます…

• うーちゃ

うーちゃ

正直お金の面もありますが子供達に寂しい思いをさせたくないと言うのが1番なんです…

• 1月19日

退会ユーザー

でも旦那さん、育児しないしパチンコも外出も自由にしてるならいないのと一緒じゃないんですか??

• 1月19日
  • うーちゃ

うーちゃ

仕事はちゃんと行ってるので一緒にいることで金銭面は安定しているのと、
    旦那が帰ってくると娘が喜ぶ顔を見ると
    娘から父親を取れないなと思ってしまいます

• 1月19日
りぃ

なんでそこまで離婚したくないんですか?
このままやったら、うーちゃんさんが壊れてしまうような…

• うーちゃ

うーちゃ

私自身が父子家庭ですごい寂しい思いをしてたので子供達にはそんな思いはさせたくないなと思ってます

• 1月19日
空色のーと

そこまでして婚姻生活続ける意味が感じられません…‪‪💦‬
そこまで好きなら、その気持ち1つで頑張る以外ないかなと😨

• うーちゃ

うーちゃ

そこまで好きと言う気持ちはありませんが子供達のことを考えると踏み切れないです

• 1月19日
ちょこちっぷ

うちも同じ感じですけど、ギャンブルや友達と遊びには行きません。それでも最近本気で別居考えてます。
一緒にいて疲れます。そんなにあっちの都合よく動いてるともっと要求してくるようになりますよ…。
離婚考えないんですか?

• うーちゃ

うーちゃ

子供達のことを思うと今は考えられないです。

• 1月19日

義父さんたちと一緒に住んでるわけではないんですよね?
うーちゃさんの家庭も今大変なんですから行かなくていいかと思います、、
正直そんなラインを送ってくる神経がわかりません!小さなお子さんもいるて目が離せなかったりで大変なのに。。。
ノイローゼになっちゃうとおもいます!
旦那さんも、パチ屋に好きなようにいかせるとかお子さんいるのにお父さんとして自覚あるの?ってかんじです、そんな暇があるなら少しでも子供と遊んであげたらいいのにって思ってしまいました!

• うーちゃ

うーちゃ

一緒に住んでないのですが車で30分ぐらいのところに住んでいるので月2ペースで遊びに来なきゃ行けない状況です😭

可愛い可愛いだけで育つと思ってるんですよねきっと
    可愛がるけど育児はしない、おばあちゃんやおじいちゃんみたいな感じです

• 1月19日