※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
家族・旦那

今現在、5歳と4歳の兄妹がいてます。妊娠10週でしかも双子と言われまし…

今現在、5歳と4歳の兄妹がいてます。
妊娠10週でしかも双子と言われました。
私は産みたいです、でも旦那には堕してくれと言われました。産むなら離婚とまで言われました。
でも、離婚はしたくありません!
一緒みたいな状況で旦那の事は無視して産んで、離婚せずに今は幸せに暮らせてるって人いますか?

コメント

体調はなどは今は大丈夫ですか?

赤ちゃん授かるのは奇跡です
しかも双子ちゃんだと余計に
すごいですね(^ω^)♡

旦那さんは経済面などのことを考えて
言ってるのでしょうか?

私はまだ子供はいませんが
お子さんのこともあるので
どおか、旦那さんを説得できないでしょうか?

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

体調は大丈夫です、ありがとうございます。
    旦那はもともと子供嫌いなので、これ以上は嫌みたいです。
    説得してるんですけど、頑固なので困っています(笑)

• 2月3日
ツインズママ

なぜ旦那さんは、堕してくれと言っているのでしょうか?妊娠したと言うことは、できることはわかってますよね?
命に関わることなので、二人でも話し合いをきちんとして、ご両親も含めて話し合いをすべきではないてしょうか?しぃさんは、産みたいんですよね?

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

避妊しなかったあたし達も悪いのですが、旦那は子供嫌いなので。
    私の両親は産んだら見てあげるって言ってくれて楽しみにしてくれてます。
    旦那はまだ親に言うてないです。
    どうにかしてでも産みたいです。

• 2月3日
あいあみ

旦那さんは何故、ゴムしなかったんですか?

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

そーですよね。

• 2月3日
ラメル♫

世の中に望んでも出来ない方も沢山いらっしゃる中で…
二つの命を授かる幸運に、旦那さんにも気付いて欲しいですね>_<
経済的理由など多々あると思いますが…
それでもお二人を選んで訪れた命です>_<
どぉか良い方向へ向かいます様に。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

こんな幸運ないですよね!
    お金はどうにかなると思うんですけど、はい、話し合って決めていきたいと思います。

• 2月3日

赤ちゃん産みたいですよね!

子供嫌いな人って、愛を求めていることが多いように感じます。
子供がいると、主さんが構ってくれないとか。
自分の子供時代は親から愛されてなかったとか。
単純に面倒臭いだけかもしれないですけど(^_^;)子供は自分勝手ですもんね。

「あなたの事大好きだから、あなたにそっくりな子供も大好きなの。
でも世界で1番好きなのはもちろんあなただよ!」
とかって必要以上にご主人持ち上げ愛情アピール、やることなすこと褒めちぎり
愛されていることを実感させてあげたら
心に余裕ができないかな〜
どうだろう(^_^;)

あんまりいいコメントできなくてごめんなさい(^_^;)

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

せっかく、授かった命なので産みたいです!
    確かに、旦那の両親は小学生の頃に離婚しています!なので、親の愛はそんなに受けていないと思います。ゲーム好きで自分の自由もなくなるからだと思います。
    毎日、持ち上げてみます。
    ありがとうございます。

• 2月3日
あいこ1234

産みたいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

私の知り合いができやすい体質で4人目産むときに、子どもができない手術をついでにしたみたいです!

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

はい、産みたいです!
    帝王切開だとできるんですよねぇ?
    あたしもこのこ達産んだらしようと思っています!

• 2月4日
シングル5児母ちゃん(27)

旦那さんは何故そのようなことを言ったんですか!?
経済的にですか???

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

経済的にもあるんだと思いますが、私はどうにかなると思うんですけどねぇ〜!
    ただ子供が嫌いでこれ以上はって感じなんです。自分の自由がなくなりますからね、何もしないくてもいい、働いてくれたらそれでいいってゲームもしてもいいって言うてるのになかなかオッケーもらえないです!

• 2月4日
  • シングル5児母ちゃん(27)

旦那さん、子供嫌いなんですか??
    でもこれから協力がないとほんと辛いと思いますよ??うちにも年子が2人いますが、協力がなくて私の場合は離婚しちゃいましたが。。

• 2月4日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

嫌いみたいです。でも協力はしてくれています。それなりに子供達見てくれています。
    ただ、子供達も自分達の事できるようになり落ち着いてきたのに、また育児ってのが嫌みたいです。

• 2月4日
  • シングル5児母ちゃん(27)

なるほどです。
    でもそれは仕方ないことだとは思いますよ。。
    子供出来て嫌なら何故避妊しなかったの??って話ですからね^^;
    勝手すぎな気します…。
    そして、しぃさんの働いてるだけでいいからって言う気持ちになれるのも今だけじゃないかなと思いますよ。。いざ子供が増えてってなると大変だったりしますけどね( ; _ ; )

• 2月4日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

ですよね〜、ほんと避妊しなかったのは悪いと思います。
    まぁ〜手伝ってもらう事はあると思います!

• 2月4日
  • トアまま

トアまま

シングル5児母ちゃん(27)さん

• 12月29日
ぽよぽよ♡

んー、なら私なら離婚しますね。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

それも話しに出て、そうしようってなったんですけど、子供達の事思ったら旦那いた方がいいやろなぁ〜って思います。

• 2月4日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

でも、旦那さん子供嫌いなんですよね?面倒見てくれますか?今、働いて金銭面以外に助かってることってありますか?子供の命には変えられません。私は子供生みたいです。

• 2月4日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

嫌いですけど、我が子なんで見てくれてます!助けてはくれています。
    私もです!産む方向に持って行きます。

• 2月4日
3兄弟+娘ママ

私も三人目が出来たときは堕ろせと言われましたよ。
身勝手に作ったが、金銭的な面でも生活させる自信がないと。
一人目が16歳の時に出来、それまで家族の為に重荷を背負って仕事を頑張ってくれてたんだなー。とよくわかりました。それにうちは上二人が男の子だったので3人目も男の子だったら‥余計に食費がかさむなど旦那は色々考えてたみたいで。
でも三人目だから堕ろすなんて選択肢、私にはなく勝手に妊娠継続しました。
最初はぎくしゃくし、悪阻もうっとうしいような態度をとられていましたが‥
私も負けじと悪阻も迷惑かけず、今まで通りに家事育児をし仕事も産まれる直前まで頑張りました。
結果、3人目も男の子だとわかり旦那は見るからに、ほらだから堕ろせって言ったよなって態度をとってましたがお腹が大きくなるにつれ、初めて身体を気にかけてくれるようになりお腹を撫でて話しかけてくれたり‥
途中からはよい関係になっていきました。
産まれたときは一番喜んでくれて、何か吹っ切れたのか女の子出来るまで頑張るぞー!!と言い出し結果4人目もでき無事女の子を出産しましたが今では5人も悪くないね。と言い出してます😨😨😨

こんな風に途中で変わることもあります。
皆が一緒ってわけではないですが、こんな例もありますよ(*^_^*)

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

一緒ですね!
    やっぱり、女の人からしたら何とかなるやろぉ〜でも男の人はそうではないんですね!
    金銭面は男の人からしたらプレッシャーですもんね。
    やっぱり旦那さんも、いつかは産まれてくる赤ちゃんが楽しみにするようになるんですね、あたしも旦那を無視して、継続してみます!
    でも、すごいですね!さすがに産む方も5人は大変ですよね!

• 2月4日
  • 3兄弟+娘ママ

3兄弟+娘ママ

そうですね。家庭を背負っていく責任感がありますし‥自分の給料では二人がいっぱいいっぱいだ‥とその時は言われましたね。

でもしぃ( ̄▽ ̄)さんところは双子ちゃんですよね?!やっぱり普通の3人目よりかは色々金銭面も体力面も大変だと思います(*_*;
    産後は協力してくれる旦那さんでないと厳しいのでは?と思います💦💦

旦那さんは産むなら離婚と言われてる訳ですし、本当に離婚になったときのためにも自分1人でやっていく覚悟と金銭面はしっかり準備してるほうがいいと思います!!

大変でしょうが、一気に二人の宝物が増えるなんてすごいですよね💓楽しみですね(*^_^*)
    お身体お気をつけて頑張ってください!!

• 2月5日
えりたぬ

避妊もしないくせに無責任な男ですね!!
女が一番辛い思いすることを分かってほしいです!