※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

性交渉から3週間後の陰性検査で確実に陰性とは言えません。排卵日を狙っていなくても、行為後の検査結果は確定ではありません。

性交渉から3週間後に陰性なら確実に陰性なのでしょうか?特に排卵日を狙ったわけではなく、生理が終わった2日後くらいに行為がありました。その場合でも3週間後の明日に陰性だった場合、もう可能性はないとみて正しいのでしょうか?

コメント

めぐぴろ

生理終了日の2日後にだけに行為をしたのであれば、妊娠の可能性は低いかと思います。

• まる子

まる子

ありがとうございます。

• 1月19日

3週間後陰性なら可能性ないで正しいと思います!

そしてタイミング的に生理2日後は
かなり確率低いです。

• まる子

まる子

ありがとうございます!妊娠希望していたわけではないのですが、生理予定日に少量の出血がありいつもと違ったので質問させていただきました^ ^

• 1月19日
さや

私は生理が終わって3日後の行為で妊娠したので、可能性はかなり低いですが、0ではないと思います☆それでも行為から3週間で陽性反応は出たので、明日陰性なら可能性はかなり低いかもしれないです😣

• まる子

まる子

ありがとうございます!!もし生理がこなかったらまた検査薬してみます。ピンク色の少量の出血があるので、婦人科にかかった方が良さそうですよね。病気だったら怖いので💦

• 1月19日