※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんの保育園 幼稚園などでは本番雨さらに延期の日に雨になったら次…

みなさんの保育園 幼稚園などでは本番雨さらに延期の日に雨になったら次の予備日とか決まってますか?

今日運動会の予定だったのですが 雨で来週の金曜日に延期になりました💦もし雨なら中止になるのでしょうか、、、

保育園最後の運動会なのでなにがなんでもみたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予備日の予備日も決まってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにやらないってことはないですよね💦

• 1時間前
.

あると思います。
さすがに無くなりましたー!はないです💦
園もしっかり考えてくださってると思いますよ。
例えば園庭で一クラスずつしていくとか💪🏻コロナの時そうして下さってましたし、どうにか実施するよう園も考えてくれていると思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにそうですよね😭来週晴れることを願っておきます☺️

• 1時間前
えるさちゃん🍊

予備日は決まってますがその予備日に雨降ったら知らないです😂

いまのとのろ本番☔️、予備日☀️なので予備日になりそうですが😂

はじめてのママリ🔰

予備日までしか決まってないです🥺✨

去年は本番と予備日が両方とも雨になったので予備日にホール(室内)で運動会しました🥺✨

シャム

家は明日ですが、雨予報。
娘の通う園は併設小学校の大きな体育館があるので、園庭とかでやる行事は雨天決行です💦