※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬は、生理が来ない場合に試すべきです。要注意な症状があるので、早めに検査がおすすめです。

生理はしっかり予定日に来たり、不順だったりです。仲良しは週1〜2、ないときは3週間くらいなかったりします。
最近、胸の張りが強く、走ったら痛みます。また気持ち悪い感覚もあり、下腹部の痛みも少しあります。あと生理中のような腹痛もあります。ちなみに今日はが生理予定日なのですが、また来てません。どれくらいして妊娠検査薬を試したらいいでしょうか??

コメント

クラレ

生理予定日プラス7日後だったと思いますよ。

たーmama

予定日から一週間後がはっきりわかるとおもいます♡♡私はフライングして予定日から3日後にせんがでましたが💦💦

ゆず

私も 妊娠したとき
胸がやたらと張って痛かったです!!
基礎体温は測ってないですけど、生理予定になっても微熱だったので
生理予定から2日過ぎた時に検査薬したら
ハッキリ陽性反応でました!!

よつば

去年出産しました。結婚後生理周期が乱れてしまったこともあったので、私は予定日の10日後に妊娠検査薬しました。予定日の1週間後から使えるものです。くっきり陽性反応でした。
その2日後に病院受診して、赤ちゃんの袋が確認でしきましたよ。この時5週4日です。
妊娠されているといいですね。