※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

産後の生理不順ってちゃんと排卵はしていますよね??生理不順で不妊に繋がる事ありますか?

産後の生理不順ってちゃんと排卵はしていますよね??
生理不順で不妊に繋がる事ありますか?

コメント

ポッピー

私も生理不順で、心配になりこの間病院でみてもらったら排卵してませんでした😂
産後は仕方ないとか言われましたが少しショックでした😭

• ♡

ほんとですか⤵︎⤵︎😭😭排卵してないっていわれるとショックすぎますね。治療とかあるんですかね?
    因みにどのくらい遅れたりですか?😔😔

• 1月18日
  • ポッピー

ポッピー

漢方飲むか、様子見か、と言われましたが様子見してます☀
    1ヶ月でくるときもあれば2ヶ月くらい来ないときもあります😭

• 1月18日
NA❣️

生理が来ていなくても排卵してる場合もありますし、逆に生理が来ていても排卵していない場合もありますよ(>_<)
生理不順でも排卵していてタイミングが合えば妊娠出来ますが、排卵していなければ不妊に繋がるので、排卵しているかどうかを確かめる事が重要だと思います!基礎体温や病院などで!