※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

お風呂後にフォローアップを飲む際、普段使うマグとは別のものを使う方が良いですか?同じ月齢のお子さんにフォローアップを飲ませていますか?

完全母乳だったのですが、ようやくお乳を卒業できました☺️栄養のことも考えて、お風呂あがりにマグでフォローアップを飲むことにしたのですが、普段お茶を入れているマグとは別にしたほうがいいですよね?
又、同じ月齢をお持ちのお子さんはフォローアップは飲ませていますか?

コメント

deleted user

1歳2ヵ月で断乳しましたが、その後はコップ1杯牛乳飲ませただけで、フォローアップは飲んでないです☺︎
味が変わるかな?と思って、牛乳用のコップは作りました^_^

  • どれみ

    どれみ

    牛乳の方がいいのかな?
    牛乳も飲ませてみます☺️

    • 1月18日
Summer08

うちはまだフォローアップ飲んでます。ミルク大好きっ子です😅
洗って使うのであれば同じマグでもよいと思いますよ。

  • どれみ

    どれみ

    大丈夫なんですね!
    マグでミルクや牛乳飲んだらすごい菌がつくってきいたので😭

    • 1月18日
ぽよ

今日栄養相談に行ったら牛乳でもどちらでもいいと言われました^_^
私は毎回作るのがめんどくさそうなので牛乳にする予定です!

  • どれみ

    どれみ

    栄養士さんがいうことは正しいですよね!牛乳もためしてみます!

    • 1月18日