※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊活

旦那から2人目以降授かれない理由でお仕事を理由に言われ、悲しいです。

旦那に仲良ししても子供できないじゃんと言われてめちゃくちゃ悲しいです…

2人目以降授かれないので

その為お仕事して的なことを言われます。

コメント

ママリ🔰

病院でタイミングをみてもらっては?

私は病院で排卵をみてもらってタイミングを見てもらってます!
すぐにできました。

なんて心ないことを言うんですか…旦那さん…
男性側にだって原因ある可能性はありますし、2人で考えることなのに。
仕事と授かれないことを無理やり結びつけて言うのも不快ですよね💦なんか悲しい気持ちになりますね…

チョコパイ

ひどい………

辛いですね😞

私そんな言い方されたら実家に帰っちゃうかもです🙋

食べるレモン

友人は旦那さん側に不妊の原因があって、二人目を授かれていません。

ママリ

旦那様、なんで自分は関係ないような言い方なのかわかりません。
自分に原因があるかもしれないのにその(なかったとしても)ひどすぎます。

やえ

旦那さんひどすぎます...
私は旦那に原因があり1人目妊活中です。なんでふたりのことなのに自分は関係ないみたいな言い方できるんですかね💦

ミルキー0519

一人目はすぐ妊娠しましたが、二人目は4年かかりました。
私の場合は2人目をあまり積極的に考えられなかったのと、排卵日等調べてタイミングをとっていたわけではないので妊娠まで時間がかかりましたが、排卵日調べてタイミングとったら妊娠しました。
ちなみに一人目は28歳で妊娠、今は33歳です。