※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
家族・旦那

旦那が昨日から関節痛と吐き気と寒気があると言っています。昨日は熱が…

旦那が昨日から関節痛と吐き気と寒気があると言っています。。
昨日は熱がなかったのですが、先程仕事から帰ってきて熱を計ったら38℃ありました。。
わたし的には週末になっちゃうし、娘もいるし、わたしは妊婦だし病院に行ってほしいのですが、本人的には38℃あっても仕事はできるの一点張りです。。
ちなみに土日も仕事です。。

男の人って38℃くらいじゃ仕事休まないんですかね。。もしインフルだったら職場に迷惑かけると思うのはわたしだけでしょうか、。

コメント

にこ

旦那は、38度くらいですが職場指示で今日は休みでした。

• るりら

るりら

インフル流行ってますし、当然の対応ですよね。。

• 1月18日
ほなママ

今の時期なら普通は病院行くと思います!💦仕事できるできないでは関係なくインフルの、検査はして欲しいですね…。
うちは37.5くらいで調子悪いーってなりますよ😅

かもめ

私の旦那は38度あったらこの世の終わりばりに寝込みます😂❤

本人は大丈夫でもインフルエンザだとまわりに迷惑かけちゃうので検査だけでも朝イチでさせます(>_<)

ひなゆづママ

前週より感染者3倍、警報レベルとニュースになっているのに受診しないで仕事に行くのは迷惑になるので辞めた方が良いですよね😅
インフルエンザだったとして社員全員ダウンなんてことになったら会社にとって大迷惑ですよね💦
インフルエンザじゃなかったら良かったねで済むけど、この時期でその熱と症状なら誰しも疑います。
るりらさんとお子さんに移っても大変なので、マスクしてもらって隔離した方が良いですよ❗
お大事にして下さい😂

K

その通りですれ職場も迷惑ですよ!感染させられる人の身になってほしいです(;OдO)インフルの可能性大なのに、病院も行かず職場に行くなんて、大人げない対応だと思います!