※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

15日〜17日が排卵日だと思っていたけど、18日に体温が下がり、分からなくなった。16日におりものが出た。排卵日の判断が難しいです。

排卵日についてアドバイスくださると嬉しいです💦
点線は測れずですが15日にグッと下がって次の日は上がったので15日〜17日くらいが排卵日だと思っていましたが
今日の18日に体温がグッと下がったので分からなくなりました(>_<)
16日に伸びるおりものが出ました!

コメント

陽ちゃんママ

私は、排卵日は18日っぽいと思いました。
前回の生理が始まったのは4日でしょうか?2週間後に排卵とすると辻褄が合いますね((´∀`*))

にしても、低温期に高い日がやたら出現しますね😅
お風邪でも召されてましたか?( ˊᵕˋ ;)💦

• なこ

なこ

化学流産後です…
    1/4に体温が下がり出血したのでその日を生理スタート日にしてます。。

風邪もひいていました(>_<)
    普段、熱や風邪が引かないので
    少しホルモンバランスが崩れているかもしれないです(>_<)
    今日が排卵日かもしれないですね(>_<)排卵日の前日か2日前のほうが
    妊娠しやすいですよね(>_<)
    伸びるおりものが出たからといってその日が排卵日とか限らないですよね…!

• 1月18日
  • 陽ちゃんママ

陽ちゃんママ

ええ?!化学流産だったんですか?!( ºΔº )〣
    お気の毒に…(><)
    そりゃ体調も悪くなりますよね(´TωT`)

私の経験上、のびるオリモノは、排卵日前にあるんですよね(*´ω`*)
    排卵日2日前に仲良しすると女の子、
    排卵日当日に仲良しすると男の子が出来るらしいです((´∀`*))

• 1月18日
  • なこ

なこ

参考になりました!
    ご丁寧にありがとうございます✨✨

• 1月19日