※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi__mama
家族・旦那

仕方ないって思うけど。一昨日旦那がインフルって診断受けて息子も小さ…

仕方ないって思うけど。

一昨日旦那がインフルって診断受けて
息子も小さいし実家に帰りました。

そこは別によくて…

今は熱も下がって元気みたいです
菌がまだあるから実家にいるみたい
ですけど、
元気なのに好きなように寝て起きて
ごはん食べてってほんと羨ましい

毎日ロボットのように
家事こなして育児して夜泣きの対応して
1人で全部やるのは自分でも
恐ろしく思うくらい
余裕なくてもう疲れたー!!!😭😭

インフルになりたいんじゃなくて
そうゆう自由があるのが
ただただ羨ましいだけなのかも
しれないです(~_~;)

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

男って自由な時間あっていいですよね〜
うちの旦那はインフルじゃなくても自由です(笑)

  • Hi__mama

    Hi__mama


    どこもそうなんですね💧

    実家なんて行ったら余計
    自由ですよね
    うるさい嫁もいないことですし😂

    • 1月18日
ママリ

わかりますわかります!男ってほんと気楽でイラッとするときたくさんあります!😫

  • Hi__mama

    Hi__mama


    私も自由がほしいーーー!!!
    って叫んだことありますよ(笑)

    • 1月18日
paru

うちの旦那もインフルないけど
自由にやりたい放題のびのびしてます。
独身じゃないくせに。。。
もういいや、って距離置いてます。笑

  • Hi__mama

    Hi__mama


    私も距離置いたことあるけど
    やっぱり目に入って
    ムカッ!!ってなります😅

    • 1月18日
はる

あれ?私の投稿かな?と思いました(笑)
私は実家ではなく家で隔離してましたけど同じ屋根の下なのに使えない奴がいてるのは普段1人でしてるより倍疲れました( *_* )(笑)
これ、私がインフルなったらこいつ1人で絶対出来ないな、と自分の出来の良さを自分で褒めて5日ほど過ごしました(笑)

  • Hi__mama

    Hi__mama


    あーその手がありますね(笑)
    明日は自分を褒めてまた
    乗り切りたいと思います( ¯꒳¯ )b✧
    自分を褒めるの忘れてました😂

    もうほんと羨ましいですよね
    仕事は休めるし育児も休めるし
    ほんと羨ましい(笑)

    • 1月18日
アラレ

うちも旦那インフルエンザ中です😭
でも実家には帰らず普通に家にいます。
21日まで隔離予定です。

やんちゃな娘相手にワンオペの上に、病人の食事用意と世話とか…ほんと疲れます😵
熱下がって暇みたいで、寝室見にいくたびゲームしてるか漫画読んでるかでめっちゃムカつきます…

ありがとうとかごめんとか一言もないし、こっちはうつらないように気使ってるのに向こうは意識低いし、ちょうど生理も来ちゃって、心身ともにほんと最悪です😭