※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノコ0512
妊活

排卵後11日で妊娠した方いますか?生理予定日まで1週間です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
生理終了日から11日いないに排卵をして無事にベビーを授かった方いますか?
私が今回はそんな感じで生理予定日まで一週間をきりました。( ̄O ̄;)

コメント

オガオガ

体温しか計ってなくて、正確な排卵日は分からないんですけど、一人目の時、9日目にガクッと下がって、11日目に高温期に入りました。11日目には排卵してたと思います。

• オガオガ

オガオガ

私は低温期と高温期が短いです。

• 2月3日
  • ピノコ0512

ピノコ0512

妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*
    9日目って早いですね。早くても授かれるんですね(≧∇≦)私は病院に通ってますが今まで3週間近くで排卵だったので今回、早過ぎて不安になってしまいました。´д` ;

• 2月3日
  • オガオガ

オガオガ

ありがとうございます。
    そう、早かったのにビックリです。私の場合周期がとても短く、23日位です!3週間で排卵とは、結構長いですね。頑張ってくださいね!!

• 2月3日