※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠の初期症状について相談です。避妊していたが、周期が乱れて匂いに敏感。予定日過ぎで来ない状況。

年子で2人目の時って初期症状どんな感じでしたか?

妊活はしてないんですけど月に1、2回くらいのペースで私的には年子はキツいから2歳は離したいと旦那に言ってあるにも関わらず避妊せずに少し入れられる事がありました。

最近少し匂いに敏感な感じがするのと生理予定日1週間過ぎてるのに来ない、予定日の1週間前くらいにピンクのおりものあり、などが今の状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が6ヶ月で妊娠しました!生理予定日5日前くらいから胃もたれのような気持ち悪さだけがありました!

• めろん

めろん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
リ 🦢

旦那さん結構すごいですね🤣🤣自分を貫く系旦那さん、、2人目できても大丈夫なのか。。と思っちゃいますね🤣

年子ですが、2人目の方がつわりひどくてうむ前日まで吐いてて上の子と遊ぶこともなかなかできなくてしんどかったです。、

• めろん

めろん

ほんとにそうです。💦
    理性が効かないサルにしか見えません😅

それはやばいですね😨💦
    今更ですがお疲れ様でした🥹

• 1時間前
  • リ 🦢

リ 🦢

年子だと上の子もまだまだ赤ちゃんなので旦那さんがしっかり支えてくれないとほんとにしんどいです🥲私の旦那はなにもしてくれなくて死にそうでした😇

• 1時間前