※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子どもと職場でインフルエンザが流行っていて心配です。予防接種は一回済みで熱はないが咳がある状況。皆様は大丈夫でしょうか。

あー。
子どものクラス、インフル二人でましたー😱
そして職場のバイトの子もこの前出勤した時風邪引いてだるいと言ってたらインフルでしたー💧

職場の人も移ってないといいけど…。
子どもも一回予防接種やったけど、二回目まだ💦
咳してるけど、熱はなし。
お願い、インフルならないで🙇
かわいそうだし、私も移りたくない💦

皆さんのお子さんやご自身は大丈夫ですか😭

コメント

deleted user

インフル今凄いですよね💦
我が家はまだ大丈夫そうです💦

  • はる

    はる

    流行ってますね💦
    それならよかったです!

    • 1月18日
🥂🐰🌙

今日、娘がインフルA型になりました😂
娘のクラスに2人いて、見事にもらってきたようです😭

私は今日1日付きっきりだったので時間の問題ですね…😅

  • はる

    はる

    移っちゃいましたか😭

    ばびろんかおるさん気をつけてくださいね💦

    • 1月18日
きき

クラスに8人インフルエンザいますが、我が家は大丈夫です😊✨妹がインフルエンザになったと連絡来ました😭

  • はる

    はる

    8人も😳
    このまま移らないといいですね💦

    • 1月18日