※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっそう
子育て・グッズ

月額料金で使っているアプリを教えてください。子育てや家事に役立つものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

皆さまが、月額料金払って入れているアプリって何ですか?
ママ用でもいいですし、子供の為にってのもいいです。

グズグズの度に動画やゲームをさせるのはダメだと思いますが、本当に今だけ大人しくして欲しいって時の、これっ!ってのや、子育て、家事全般、などに役立つものを見つけたいです。

おススメあれば教えて下さい。

コメント

ママリ

Huluです☺️
私のために入ってますがHuluはキッズ向けも充実してるので姪っ子や甥っ子が遊びに来た時にもつけてます(^^)しまじろうの映画とかよく見てます🙂携帯でもテレビでも見れるのがいいですね(^^)

• まっそう

まっそう

Huluって携帯でもテレビでも見れるんですか!?

この有料チャンネルと言うかテレビも色々あるじゃないですかー?

迷ってます。

でも、キッズ向けも充実してるのはとてもいいですね😊

教えていただいてありがとうございます😊

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

どっちでも見れます!家族全員の携帯で見れますよー🙂
    有利テレビたくさんありますよね!Huluは読売テレビ系列なので読売テレビの番組好きならオススメします🙂キッズはアンパンマンの映画やディズニーや他にもたくさんあるのでいつか子どもと一緒に見たいなーと思ってます(^^)

• 1月18日