※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mom
子育て・グッズ

添い乳を始めたら昼間はおっぱいなしでは寝なくなりました。悪循環に陥って困っています。昼間眠くなりますか?

最近、自分も眠たくなっちゃって睡魔に勝てないので添い乳を始めてしまったのですが、逆におっぱいがないと大泣きして寝なくなってしまいました〜😭夜はおっぱいなくても寝れるのに昼間だけ💦💦やっぱ添い乳ってよくないんでしょうかー(´;ω;`)みなさん、昼間眠くなりませんか?(´;ω;`)添い乳して、一緒に昼寝したくなりませんか?😭😭自分に負けたせいで余計に悪循環に陥ってます、、(´;ω;`)

コメント

ママリ

夜寝る時添い乳してます!
よくないよな〜と思いながらも、自分の睡魔には勝てないし何より寝かしつけても、ベッドに置くと起きてしまうので....😰

mtn

夜間断乳と一緒に添い乳もやめましたが、最近まで昼も夜も添い乳でした😂🙌
一度やりはじめるとすぐ寝てくれて自分の体も楽だしやめられないですよね、、☺️💦

自分に余裕ができてもう昼寝しなくても平気!寝かしつけ頑張れる!って思ったらやめれば大丈夫だと思います☺️💓
まして夜はちゃんと寝てくれるなら
昼くらいママさんも楽していいと思います🥺❤️