※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
お出かけ

博多駅から西鉄福岡にい最短で行くにはバス、電車どちらがいいですか?

博多駅から西鉄福岡にい最短で行くにはバス、電車どちらがいいですか?

コメント

初めてのママリ🔰

私ならバスにします💡
電車だとちょっと面倒です😂

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    バスの方が分かりやすいですか?💦

• 1月18日
tom

バスだと乗り換えなしで20分程度
地下鉄だと乗り換えなしで10分程度なので地下鉄の方がいいと思います😊
ただ、バスは100円、地下鉄だと200円なのでバスの方が安いです💡

• AI

AI

• 1月18日
うるち

時間だけ見ると地下鉄が早いと思います😃
値段はバスが安いですが、曜日によってイベントがあったりすると渋滞します💦

• AI

AI

• 1月18日

時間優先ですと地下鉄の方が早いですが、地下鉄⇄地上までが地味に距離があります😅

バスは曜日や時間帯・ルートによってはスムーズに行く日もあればなかなか進まない日もあるので私はいつも地下鉄移動です!

• AI

AI

• 1月18日
まんまるしかく

地下鉄は5、6分で200円、バスは100円で20分ほど。
時間とお金どちらを取るかですが、
地下鉄なら博多から乗って天神で降りれば西鉄天神への案内板があるのでそれに沿って歩けば着きます!(3分くらい)
バスなら博多駅前から天神方面のに乗って天神コア前やソラリアステージ前で降りたらすぐ西鉄天神が横にありますけど乗るバスによって降りるバス停様々なので乗るのも降りるのも悩みそうです🙌
博多、天神辺りの地理に詳しくないなら地下鉄のがいいかもです🤔

• AI

AI

• 1月18日
とりっぴぃ

地下鉄の方が早くて、地下街通って行けば案内でているので分かりやすいと思います!
バスだと初めての方は、博多駅の何乗り場で乗ればいいか、天神の何というバス停で降りたらいいか(バスによって止まるバス停が若干違う)わからないと思います。

• AI

AI

• 1月18日
ささ

私はいつもバスです!安いので、、

• AI

AI

• 1月20日