※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティライチ
家族・旦那

もぉムカつきすぎてやばいです‼︎最近、旦那はずっと携帯ゲーム。ゲーム…

もぉムカつきすぎてやばいです‼︎
最近、旦那はずっと携帯ゲーム。ゲーム。ゲーム。それが飽きたら、パチンコに出かける。俺は家におっても暇やからって。【暇】ってなに⁈⁈⁈
私は子供の世話から掃除、洗濯、三食のご飯作って。。。自分の時間なんてない‼︎‼︎それを旦那に言ったら、俺がみとくから、出かけてこいよって。ちょっとだけ旦那にみててもらってスーパーに買い物に行った。帰ってきたら、子供はテレビ見てて旦那は布団で爆睡。どこがみとくじゃ‼︎ってなりました。それに、子供がパパ起こしたけど起きなくて1人でトイレに行ったよ!って。もぉ怒りがヤバイです。限界です。旦那いてない方が楽やし、気にせず子育てできるのに。
同じ経験してる人いますか⁈あと、どぉしたら旦那は子供に対して【パパ】になるんでしょうか。何かいい方法ありますか⁇

コメント

Juriet.

寝てるとこ踏んでみたらどうですか?

• ソルティライチ

ソルティライチ

それ、ィィ案ですね‼︎‼︎めっちゃ怒られそうですが💦笑

• 1月18日
  • Juriet.

Juriet.

私なら踏んだ上で詰めますね♡
    え、もしかして寝てた?子供見てるって言ったのに?
    へぇ、寝てても子供ちゃんと見れる能力とかあるんだ
    すごいねえ😄とか言います(笑)

• 1月18日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

詰めれるのすごいです!
    とことん詰めたいんですが、旦那の方が口立つし負けそうで💦

• 1月18日
うれい

同じです…旦那は自営なので一日中家にいるのですがほんとに睡眠時間を削って一日中パソコンゲームです。
子供が遊んで欲しくてパソコンに近付くとちょっと待って〜〜と言いながらどけます。そして私にちょっと見てて!!!って怒ります。
何度もケンカして、やっとこの間ハッキリと一緒にいる方が疲れると言えました。
ショックだったようで少し反省してるようには見えました。
結果、最近は旦那は4日に1度くらいのペースで帰ってきます。
その間は事務所(ベットなどがあり普通に住めるような場所)にずっといます。大好きなパソコンも何台もあるのでずっとゲームしてるんじゃないですかね…(笑)
私はもうほんとに居ない方がいいと思ってる状態なので旦那がいなくてとても楽な生活しています…(笑)

• ソルティライチ

ソルティライチ

すみません💦返信の仕方間違えました💦

• 1月18日
  • うれい

うれい

ハッキリ言うまでは何年もかかってますがね…(*_*)
    しかも直接は言えないので家出をして、LINEで言い合ってる時に言っただけです(笑)
    その時に一緒にいると疲れると言ったらじゃあ俺が出ていくから帰ってきて大丈夫だよ、となりました。
    事務所にお風呂は無いのでたまに帰ってくる感じです(笑)

確かに子供にそんな質問されちゃうと困りますね〜(*_*)
    うちの場合はまだ会話出来るほどではないので何も言いませんが(*_*)

自分にとっては居ない方が良くても子供にとって寂しかったりしたら可哀想ですもんね。
    そうなると色々難しい問題ですね…。

• 1月18日
ソルティライチ

ハッキリ言うのってすごい勇気いりますよね。。。すごいです‼︎‼︎
家に帰って来ないんですか⁈⁈めっちゃ羨ましいです😍でも、子供がいてると、パパが帰ってこないのはどぉなんやろ?とか考えませんか⁇
旦那がいてないのはめっちゃ楽でこっちは最高なんですけど、最近子供がパパは帰ってこないの⁇どこ行ったの⁇って言うようになってきて💦パチンコ行ったなんて言えないし、困ってます(ToT)

ソルティライチ

すごいですね‼︎うれいさん、強いですね‼︎私は旦那のことすっごいムカつくけど、そこまでする勇気がない自分にも嫌になります(ToT)
子供の前では普通に会話しますかぁ⁇
喋るし、理解すると嘘つくのが難しいです😱そして、子供に嘘ついてる自分も嫌になる💦余計、旦那がムカつきます!