※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

食事が偏っていてストレスがたまっている女性がいます。子供にも影響が心配で、イライラして怒ってしまったようです。

ご飯食べなすぎてストレス凄いです。
今日も朝も昼もブロッコリーしか食べてない。
うちの子大丈夫ですかね..

せっかく作ったご飯は全く手つけないから
とりあえずテーブルに置いてたら
近くに置いてた絵本を取ろうとして
絵本がお皿に当たって床にバシャーーー

はあ..なんか疲れちゃって
イライラがとまらなくて
めちゃくちゃ怒ってしまった。

コメント

こまさん

うちもそんな時期ありましたー😂

最初めちゃくちゃイライラしてたし
体調が心配でしたが
本当にお腹空いたら食べるだろうと気楽に考えました😵
あとは、バナナとか栄養価の高い物をあげるとかしてました😣

nico◡̈⃝︎⋆︎*

うちの子もありました😭
周りのママさんに聞いてみたらそうゆう時期がくるらしく、そうゆう時は好きなものをとにかくあげてるって聞いて私も好きなバナナとパンだけあげてました!
この前までうちも2回目の食べない時期でしたよ😂💕

svkl❤︎

うちんち長女が今2歳9ヶ月ですが1歳半くらいの時からずっとそうですよ。
最初のうちは本当ひどかったです
お皿で色々乗せて出しても嫌だって言われてお皿ひっくり返されたり本当イライラ。もう違うとこで栄養少しでもとらせるしかないと思って飲み物をスムージーとか野菜のを飲ませたりして食べ物はほぼ毎日納豆とか食パンだけです!それ1歳からずっとです!
ほかのものあげても食べないんでいつか食べてくれると思って諦めました笑

しげりん

ブロッコリー食べるなんてすごーいですね😭🎉
うちの子も最近食べムラというか偏食というか、酷くてメニューに悩んでます。
ここんところ毎日1回は怒ってるなーと反省です😅

どうやったらたべるかと悩みますし心配ですよね😓