※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

帝王切開の麻酔は痛いですか?逆子が心配で、針の痛みが苦手です。

帝王切開するときの麻酔は痛いですか??(;_;)
陣痛などの痛みは耐えれましたが、針を指す痛みが苦手です(;_;) 今逆子がなかなか戻らずとってもこわいです。。。

コメント

まま

わたしは緊急帝王切開だったので陣痛の痛さに耐えながら麻酔を打たれましたが、激痛でした、、。(ビビらせてしまいごめんなさい)

背骨?に打つのでキーンという痛さです😫

でも、予定帝王切開の方で背骨の麻酔の前にその針の痛みを軽減させる麻酔があるみたいでそれを、やったと言ってましたよ😆

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

骨に打つとか…こわすぎる…。
    麻酔の前の麻酔打ってほしいです…(´;ω;`)

• 1月18日
ゆきゆき

私は 2人とも 帝王切開でしたが 一瞬でしたが 多少の痛みは ありました😵

苦手な方だと 痛いのかもしれません😣そこまで 激痛では なかったです!

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

一瞬ですか‼といっても私は苦手だから長く感じるかもしれないですね😢
    不妊治療でやったHCGの注射ですら泣きそうでした(´;ω;`)想像のつかない痛みこわいです(;_;)

• 1月18日
初めてのママリ🔰

ズーンとした痛みです!
でも、すごく痛いと思って覚悟してたら思ってたより我慢出来ました!!
あーいたいーーーって普通に言いながら我慢出来ました笑

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

私は今すっごいの想像してるので意外といけるかもですね😅笑

• 1月18日
ゆか

麻酔の前に、それの麻酔をしてもらったような気がします。

私は採血ぐらいの痛みでしたよ。

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

そうなんですか!!採血くらいならなんとかなりそうです❤

• 1月18日
りな

私は先生が良かったのか大して痛くなく、鉛筆で刺した?くらいの程度でした😂笑
その先生にインフルエンザの予防注射してもらった時もびっくりするくらい痛くなくて、めちゃくちゃ感動しました(●︎´艸`)
痛くないといいですね(>_<)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

とっても上手な先生なんでしょうね!!うらやましいですー❤インフルの注射もなかなか痛いですもんね😢
    痛くなかったらいいです(´;ω;`)

• 1月18日

私も麻酔痛いと聞いてたので
もう怯えに怯えてすごい怖かっです😭
直前で先生にも背中丸めて!逃げちゃダメよ!絶対動かないでね!
と言われもうガクガクで
でも実際痛いのは痛いですが
ズーンという感じで激痛!って感じではなく
あれ?と拍子抜けしました😄
先生の腕にもよるかもしれませんが…
私みたいにめっちゃくちゃ痛いもの!
激痛!恐怖!と思ってたら案外大丈夫かもしれませんよ😂

ゆき(o^^o)

特に痛くなかったです。

桜桃🍒

全然痛くなかったですが、術後の傷の痛みが尋常じゃないくらい痛かったです❗️あとそれ以上に痛かったのが、後陣痛でした。人によっては痛くない人もいるそうですが、3日くらい痛くて痛み止めの注射と座薬を繰り返しました!

痛くなかったです!採血する時のチクッとした感じですかね?
後陣痛のが痛かったですが、痛み止めで何とかマシになりました!