※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
ココロ・悩み

ワキガで悩んでいます。母や兄姉もワキガで、最近右側だけが気になる。遺伝する可能性が心配で手術の費用や赤ちゃんへの影響が知りたいです。

ワキガで悩んでます。
実母がワキガで私の姉と兄もワキガで
私は高校生までは全く気にならなかったけど
社会人になってから気になり始めました。
汗をかく度ではなくてふとした時に匂います。
でもココ最近母の来てるパジャマをきてから
連続で右側だけが匂います。
これは関係あるんでしょうか?
また遺伝と言われるので産まれてくる赤ちゃんと旦那さんにはうつってほしくないです…
手術などどのくらいかかるんでしょうか。

コメント

むむ

ワキガの方の服を着てもうつらないらしいですよ! 私の親友がワキガなのですが 服を着てもうつりませんでした!
テレビで見たのは レモン🍋を半分に切って ワキに 塗るのを 続けると匂いが消える って見ました!