※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が風俗、デリヘルやってました。知らずに毎日子供を旦那がお風呂に…

旦那が風俗、デリヘルやってました。
知らずに毎日子供を旦那がお風呂に入れ、行ってきますのチューもしてました!
突き止めたいけど、顔も見たくない、実家に帰ろうか迷ってます。その手で娘を触ってほしくない、同じ空間に居てほしくない!
風俗、デリヘルの事はよく知りませんがチューしますよね?財布にゴムが入ってたって事は挿入してますよね?まじありえない😳😳
21日にお宮参りがあるつーのに、こんな気持ちじゃ娘に申し訳ない、、💦

コメント

おくんママ

いやですよね( ; ; )😢

男にとったら気持ちが
なくても、て感じですが
凄くショックですね😔

挿入あるんですか😳?

手でやるのかと勝手に
思っていました(´・_・`)

  • あ

    あまり詳しくないのでんからないんですが、旦那の財布にゴムが入ってました😰まじで本当ありえない😶

    • 1月18日
  • おくんママ

    おくんママ


    赤ちゃんもまだ小さいのに
    ありえないですよね😢😭

    • 1月18日
MO

感染症が怖いので私なら性病検査受けてもらいます。
結果が出るまで旦那には会わせたくありません。

  • あ

    性病検査受けさせます!!😤😤

    • 1月18日
ももんが

えー😣😣
旦那さんありえないです!!!
気持ちがなくても他の人とそうゆうことして欲しくないですよね。。
私ならお小遣い最小限に減らして
実家帰ります!
お宮参りは最悪後からでも出来ますし、実家でしちゃってもいいかもだし。

とりあえず性病が怖いので検査してもらいましょ!

旦那さん反省して欲しい!!!

  • あ

    本当ですよね、うちは全部旦那がお金管理してて、丁度里帰り中だったので食費などの普段もらってるとかな一切貰ってなかったので、給料丸々使えてるんですよ💦
    まじ、どうしよう🤢もう先が見えません💦

    • 1月18日
  • ももんが

    ももんが

    旦那さんは反省してくれそうですか?
    それとも悪びれない感じですか?

    風俗行ったような人との仲良しも辛いですしね💧

    これをいい機会として、謝罪があったらお金の管理は莉さんにしてお小遣い制にしてしまいましょう!

    • 1月18日
deleted user

入れる入れない。は、お店?によって違いはあるみたいです。
が、私も絶対に子供には触れて欲しくないので実家に帰ります💦

もし入れてたら嫌なので、検査受けさせた方がいいと思います💦

  • あ

    そうなんですね、、💦財布にゴムが一つ入ってたので、、
    でも前にも財布にゴム入れてて「なんで入ってるん?」って聞いたら「旅行中に私とやろうと思ってた」って言われたんですよ、だから今思えば風俗、デリヘル用だったんじゃないかと思って😰

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり分からないんですが、デリヘル?って電話してホテルとかに来てもらうやつですよね?
    って考えたら、ホテルにゴムは置いてあるからそれを持ち帰って来たんでしょうか…😰

    • 1月18日
らんらん

えー、最低ですね❗
私も23日にお宮参りです。新生児かわいいですよね。旦那さん、どんな気持ちで赤ちゃんや奥さん触ってたんでしょう。そんな手で娘も妻も触って欲しくないです❗
私もデリヘルのこと熟知してるわけではありませんが、デリヘルは本番(挿入)なしの風俗だと思ってました。だから旦那さんは罪悪感薄いのかな…?ゴムは万一のためとか…?
とにかく私なら許せませんね~💦

  • あ

    本当ですよね!!😤今朝も「行ってくるねぇ」って娘の頭と私の頭をポンとされたのが腹立ってきました!
    女性のを触ったりとかってありますよね?手マンとか、、

    • 1月18日
deleted user

デリやホテヘルは挿入禁止ですが
やる子はやりますよー!

でも嫌ですよね

ゆみこ

デリヘルはソープではないので、挿入は禁止されています。手と口が基本です。しかし、男性側がデリは安いという面からちょっと言えば入れれると思って自らゴムを持参する方も多いかと。
性病もデリの方が甘いので、検査していないデリが多いと思うので口からの感染も考えられます。不安であれば病院に行ってもらったほうが。。。

  • あ

    手と口というのは、女側が男にって事ですよね?男側から何かできるんですか?キスとかはできるんですよね?😰まじありえないな、あの野郎🤔🤔

    • 1月18日
  • ゆみこ

    ゆみこ

    その通りです。
    お店によりますが、お金を出せば(千円プラスでソフトタッチ、キス、などなど)男性側からも出来ますね。
    気持ちは無くても、性欲処理したいという時に使う方は多いかと。

    • 1月18日
ママリ

それはきついですね😣💦
私なら実家に帰って、お宮参り旦那抜きで済ませちゃいます💦
可愛い子供いるのに何考えてるんでしょうね…

  • あ

    私もお宮参りそうしたいです、、けど、旦那側の家族が結構ちゃんとやりたい人で写真館も食事するところも予約してあります😥
    親にこんなこと言えないしなぁ〜。

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    デリヘルも女の子次第でお金+すれば最後までする子もいますよ。
    産後で大変な時期に辛いですね😰

    • 1月18日
A.

最低ですね、、、
ほんと男の人ってそういうの
平気なんですよね。呆れます笑
私だったら子供を触ってほしくない
ので実家に帰ります!!!
触ってほしくもないしチューも
してほしくない、むしろさせません笑

  • あ

    本当ですよね!男はどいつとこいつもクソ野郎です。
    実家に帰ろうと思います👿

    • 1月18日
deleted user

いやだー😭 私なら帰ります!!!
性病検査して反応なければ様子見て心底反省さてた状態で家に帰りますが信用のかけらもないですね💔

もちねこ

すぐ性病検査ですね!
今まで、知らずに触ってたかと思うと気持ち悪い〜😭
私なら、汚物として旦那を見てしまうので、たぶんやってけないと思います。
でも浮気ではないので、莉さんが許すのであれば、性病検査はしっかりさせた方がいいですね💦

deleted user

申し訳ないですが、性病検査と血液の検査された方がいいと思います。

みそ

デリヘルは基本的に本番は禁止ですのでないです。

でも中には本番を強要してくる人もいるので、ゴムを持っていたのかもしれません。

喉の性病もあるし…デリヘルだとDキスは基本なので移ってるかもしれません、性病検査をオススメします😟

ゆきち

私は元風俗嬢でしたがソープやヘルス、またエステでも店にはゴムが常時ありますしお客さんが持ち込んだゴムは絶対使用しません(穴開けられてる危険もあるため)
中には本番OKしちゃう嬢もいますが、、不倫の可能性は考えられないですかね?

  • あ

    わぁ!なるほど!ゴムは使わないんですね!その他考えられるとしたら、不倫か、、💦生活見てる限りだとしてなさそうなんですけど、旦那の携帯とかも見たことないのであり得るのかな、、💦
    前にもゴム入ってたんですけど、私とする為と言ってたのに、また入ってるって事は黒ですよね。🤨

    • 1月18日
  • ゆきち

    ゆきち

    デリヘルだったら本番OKなった時にホテルなどでゴム使うのかな、、とは思いましたが、店舗ならオプションやサービスでゴムフェラがあったりでゴムが置いてあるので店舗は考えられないかなと思いましたφ(..)

    • 1月18日