※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

口が寂しいのか、哺乳瓶しか受け付けず、ストローや新しいコップを拒否。おっぱいをやめてミルクに切り替えたが、哺乳瓶が好きでストローは嫌い。おしゃぶりも拒否。どうしたらいいか悩んでいます。

口が寂しいのでしょうか?哺乳瓶しか受け付けなくなりました。
ストローのものや新しいコップを渡しても嫌と投げられます。

1ヶ月くらい前からおっぱいやめてミルクのみにしました。

たまに私の身体を吸ってきます(笑)哺乳瓶も好きでミルクや麦茶は哺乳瓶であげてます。たまにストローでもあげてたんですが最近ストロー拒否です。吸うことが好きだからおっぱいがなくなり寂しくなったんですかね?
おしゃぶりもやってないので吸えるものは哺乳瓶だけです…

おしゃぶり与えてた方が良いですかね?

でもこのまま哺乳瓶だけになるのも心配ですしどうしたらいいのかわからないです😭

コメント

ままり

離乳食拒否とかミルクしか飲まないとかじゃないならいい気がします😃
おしゃぶりは便利ですが、おしゃぶりないと寝れないとかになっても困りますよね~

• N

N

離乳食も食べますし、哺乳瓶なら麦茶と飲みます😂
    おしゃぶり外すのが大変って言いますよね…
    このまま様子みてみます😊

• 1月18日
あいこ

一時的なものだと思います😲
おしゃぶりはやってないならわざわざ今からやめてた方がいいです😌

• N

N

一時的なら良いですが😭
    おしゃぶり外すのが大変って言いますよね…このまま様子みてみます😊

• 1月18日
  • あいこ

あいこ

ミルク辞めると同時に執着心も無くなると思いますので大丈夫だと思います😌

• 1月18日
  • N

N

ありがとうごさいます😊

• 1月18日