※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

実母のことです。去年の10月ぐらいに実母に息子の動画を送ってほしいとL…

実母のことです。
去年の10月ぐらいに実母に息子の動画を送ってほしいとLINEで言われました。
20秒ほどのを送ったんですが「短い もっと長いのないの?」と言われたので「最近撮ってないからこれしかない」と言って最近撮った写真を何枚か送りました。そしたら既読無視されました。
今日も動画送ってってLINEがきました。
みなさんなら送りますか??

コメント

deleted user

関係性にもよりますが、仲があまり良くなければ数日無視します(笑)
仲が良かったらなんてない動画でもすぐにとり長いの送ってあげますかね☺️

  • み

    母とは仲が悪いです!!私が一方的に嫌いなだけなんですが😥

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら送りません!(笑)
    カメラ調子悪いって言うか、WiFiなどが壊れてギガがもうないって聞かれたら言います😂😂

    • 1月18日
  • み

    なるほどなるほど🤣ケータイのせいにするんですね(笑)
    そうしたいと思います(笑)

    • 1月18日
つぴこ

送りますね、見たいでしょうし☺️

  • み

    仲が悪かったらどうしますか?私のことはどうでもよくてただ息子のことが見たいだけです😥

    • 1月18日
  • つぴこ

    つぴこ

    仲悪かったら無視しますね、何か言ってきたらその都度対応します☺️

    • 1月18日
  • み

    そうしたいと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 1月18日
みい

うちは少し離れてるので
動画も写メもガンガン送ります。
喜んでくれますよ(^^)

  • み

    仲がよかったら送りたいです😥
    私が一方的に嫌いなのでどうしようかと😂

    • 1月18日
  • みい

    みい

    あ、父は私を可愛がるけど
    私が一方的に嫌い。笑

    父に送った事はありませんねwww
    母が見せてるかどーかもわかりません。笑

    そんな感じですかね?笑

    • 1月18日
  • み

    そんな感じです(笑)
    出来れば見ないでほしいです(笑)

    • 1月18日
  • みい

    みい

    笑っちゃいました。w
    見ないでほしい…😆
    色々ありますよね!
    うちはそこまでの嫌いではないからな〜

    容量オーバーでムービー撮れないことにしてみたらどーですかね?笑

    • 1月18日
  • み

    容量オーバー(笑)ケータイの調子が悪いことにすればいいですね(笑)
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 1月18日
ふる

可愛い子供を見て欲しいので送ります!
それかラインのテレビ電話にして見せたりもしてます😊

  • み

    写真とか送ったらLINEのトップ画にするんです😥私は誰が見てるかわからないからやめてと言ってもずっと息子にしてるんです😥なので送りたくないと😥

    • 1月18日
みおり

そんな関係だったら送らないですね💦
SNSに利用されるとかありえないし、やめてと言ってもやめないなら写真も動画も二度と送らないです!🙄
せっかく送ってるんだから
ありがとう!かわいい〜❤️もうちょっと長いのも欲しいな〜✨
ぐらい言えたら送る気になるのにって感じですね😅

  • み

    ほんと言い方なんですよ😥上から目線でイライラします😫
    言い方が直るまで送らないでいます😆

    • 1月18日
あーちゃ

私は頼まれなくても見たいだろうな〜と思って可愛い姿や、成長ぶりが撮れたら定期的に送っています(^^)