※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

生理予定日1週間前で高温期が続いています。今朝、生理痛に似た痛みがありました。生理前には珍しいですが、生理の前兆かもしれません。

生理予定日1週間前になりました。
高温期続いています。

今朝、生理痛に似たような痛みがありました。
いつもは生理初日に生理痛になることが多く、生理前はありませんでしたが、何度もリセットしてるので期待はしていません。
やはり生理の前兆でしょうか?

コメント

ソワソワしますよね💦
妊娠症状は生理前と似るって聞きますし信じつつ期待持ちすぎずってのがいいかもしれないですね😅💦
気持ちわかります😭
今月は元旦から低温期にグーンとはいりうわぁってなりました( ´థ౪థ)
しかし、正月良い形でリセットしたから次だ!!って心入れ替えましたよ笑笑

• フラワー🌸

フラワー🌸

もう、何度も期待してリセットしてを繰り返してるので、今までは
    なんか違う!楽しみって事が多かったんですが、今はもう、なんかいつもと違うけどどうせまた裏切られるから期待すんのやめよーって思ってます笑
    気にはなりますけどね笑

• 1月18日

退会ユーザー

同じくです!笑
    毎回何かあるたびに、ん?✨ってなって検索魔です🤣
    リセットしたら次はまた違うことを試すので期待はしますよね😂

• 1月18日