※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
子育て・グッズ

昨日から高熱で、母乳やミルクを受け付けず、吐いている赤ちゃん。病院へ行くべきか相談です。

私が昨日から高熱を出してしまい完母で育ててましたが
母乳あげるのも辛くて、2回ともミルクにしました。
朝起きたときには少しは体調もよくなり、熱も下がってたので母乳あげました。でもちゃんと飲んでくれず、横にさせたら泣いて、あげての繰り返しでしたが飲まなくて 布団に寝かせてたら、吐いてました。鼻水が出てきたのか、機嫌も悪いです。でもミルクも母乳も受け付けないで、鼻がくるしいのかな。個の場合って病院いった方がいいですよね!?
くしゃみ、鼻水?、機嫌悪い。です。

コメント

ライリー

お母さん病院行きましたか?
インフルエンザ大流行中なんで高熱なら検査されてきた方がいいと思います😭

• MoMo

MoMo

子供は熱はないです。
    私は昨日の夜から熱でたので、今日の朝イチで病院にいこうと思ってます。

• 1月18日
  • ライリー

ライリー

そーだったんですね☺️
    鼻水だけだと悩みますね🙁行っても痰切りによくきく薬しかくれないでしょう、そして何より子供がそれを飲んでくれるのか?ってなりますよね😩😩
    鼻水吸引してあげたらどうですか?

• 1月18日