※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

ハイハイやズリバイの時期について気になる女性がいます。うつぶせで遊んでいてもズリバイしない様子や、おすわりでハイハイしない様子について、のんびり様子だと思いつつも、まだかなと感じているようです。

ハイハイやズリバイっていつからしましたか?

うつぶせ寝であそんでいても
ズリバイする気配なしです!

おすわりで遊んでいるときは
遠くのものを取ろうとしてハイハイするか?
とおもっても、頑張って頑張って手を伸ばして
うつ伏せにバタンって倒れるかんじです笑

のんびりさんだな〜とおもってますが、
まだかな〜という気持ちもあります🌧

コメント

さらい

10ヶ月でしました。
(^_^)

  • ママム

    ママム

    安心しました☺️☺️☺️☺️

    • 1月18日
やまーん

うちもまだしません😅おすわりも不安定な感じです💦

  • ママム

    ママム

    うちの子もまだ ややぐらつき感があります!笑 顔面からガーーンといくときどきっとします😂😂

    • 1月18日
りんごのほっぺ

ずりばいは4ヶ月半頃
ハイハイは6ヶ月頃です!
ずりばいせずにハイハイする子もいますしその時期の成長は特に子供によって全然違いますよね💕

  • ママム

    ママム

    はやいですね☺️💓
    はやく自分でいきたいところに移動できたら子供もたのしいだろうな〜っておもって☺️ほんとに個人差ありますよね🌈

    • 1月18日
3kids♡26

一人でのおすわりが6ヶ月で割と早かったんですけど
ズリバイは8ヶ月でした🤣🤣
ハイハイはその一週間後だったかな??🤔

上の子は6ヶ月にはハイハイ出来てました(^^)

子供によって違うので焦らなくても大丈夫ですよー♡♡

  • ママム

    ママム

    うちの子は寝返りだけがはやいだけでした!笑 6カ月はやいですねーー😚💕個人差ってほんとにありますよね!

    • 1月18日