※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

手作りの袋を作る際、ネットで生地を購入された方いますか?もしご利用でしたら、どのサイトでどんな生地を購入されたか教えていただけますか?

入園にあたり、手作りの袋類を作られた方で、実店舗以外のネット等で生地を買われた方、おられますか?
もしおられたら、どのサイトでどんな生地を買われたかお聞きしたいです!

コメント

hi_chanママ

大塚屋よくつかってます😊ハンドメイド 子供服を作るときに可愛い生地がたくさんあるので頼んでます‼︎
あとは楽天などで生地で検索して欲しい生地を探してます😊

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    大塚屋のホームページ見てみました。たくさんの種類がありそうですね。キルティングの子ども向けの(手作りカバンなどに使う)柄のものはあまり取り扱いがないのでしょうか?私がうまく見つけられなかっただけでしょうか。。。
    楽天も見てみます!

• 1月18日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

キルティング だとコットンハウスとか色々キャラ物もありますよ😊

• 1月18日
  • stitch

stitch

コットンハウス、見てみました!大塚屋とは別、ですよね?

• 1月18日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

別です😊

• 1月19日
  • stitch

stitch

ありがとうございます!!

• 1月19日