※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
家族・旦那

ただの愚痴です。あーーーー!イライラするーーーーーー全然寝ないし欲し…

ただの愚痴です。
あーーーー!イライラするーーーーーー
全然寝ないし欲しがったからおっぱいあげたら乳首噛んでくるし。
痛いから噛まんとってって本気で叱ってるのに横から旦那が笑いながら噛んだだめよ〜とか酒飲んでお菓子ボリボリ食べながら言ってくるし。
噛まれることにもイラってしたけど旦那なんやねん。
寝かしつけ手伝えよ。何お菓子ボリボリ食って1人だけ酒飲んどんねん。
そのボリボリゆう音にも腹立つ。
太ったって他の人から言われとんねんからお菓子やめろよ。
てかもーなんもせんならお前も早く寝てくれ。
視界に入るとイライラするから。
あー、なんかいいストレス発散方法ないんかなー。
イライラしてるから子供余計ねーへんねやろな。
自分だけ飲みに行って帰ってきてお菓子食いながらまた飲んで。いいご身分やな。

コメント

deleted user

噛まれると本当痛いですね(><)
私も何回か本気で怒ったらいつの間にか噛まなくなりました!1歳の子です。

  • れーちん

    れーちん

    そーなんですか!
    なんか何こんなちっちゃい子にこんなに怒っちゃったんだろって今後悔したんですが本気で怒ったら噛まなくなるんですねー

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの痛さはやばいですからね💔
    歯茎で噛まれた時でも痛かったですもん(´・ω・`)

    高いお菓子買ってストレス発散しましょ❤️笑

    • 1月17日
  • れーちん

    れーちん

    あれなんで噛むんですかね?
    まじで凶器ですよね(笑)

    普段育児頑張ってるご褒美に好きなもの買っちゃおっかな♡

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔見ながら噛みますよね😂

    内緒で買いましょ(笑)

    • 1月17日
  • れーちん

    れーちん

    そーそー!
    で、噛んで痛いって言うとにこーって笑います😭
    笑ってるのは可愛いけどまじで噛むのやめてほしい😭

    来週実母と出かける予定あるのでちょっと高いご飯でも食べてこよーっと♡笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対分かってますよね😂
    可愛いけどやめて欲しいですよね💔

    良いですねー❤️

    • 1月18日
  • れーちん

    れーちん

    楽しんでやってる感ありますもんね(笑)
    いやいや、痛いって言ってるの笑い事ちゃうからね?って感じですよね(笑)

    なんか楽しみになってきたらイライラ消えてきました!♡

    • 1月18日