※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
家族・旦那

愚痴です!険悪、家庭内別居の旦那と喧嘩になり、言われた一言息子の事「…

愚痴です!!
険悪、家庭内別居の旦那と喧嘩になり、言われた一言
息子の事「任せてるだけで出来るし」だそうです
舐められてご飯も機嫌がいい時しか食べてもらえないお昼寝もまともにさせられない寝かしつけもした事がない
泣き止ませる事だって出来ないくせに、その発言
私が切れたら「よくやってるよ!!凄くいよ!!」どこから目線でもの言ってんだし
これで、もしやってみて寝かしつけや面倒見れたからってのいい気になるなし!!
そこまでするのに。どれだ大変だったかも知らないくせに偉そうに言ってんじゃねーよ
すいません。
我慢の限界で

コメント

かちこ

お疲れ様です🤤可愛い息子よりも厄介なお子様が1人いらっしゃるんですね😂💦
男の人は大概そう思ってますよね😅任せられそうな時にだけお願いされていることがわからないんだろうな。。。夜中たまに泣いてても起きないくせによくそんな大きな口が叩けるなぁと思います😗
うちの旦那もそう思ってる感じですか尻に敷いてるので反論ができません😆でもこの間休みの日にご飯あげてて、だらだら食いしてるの見て舌打ちしたのでもういいです。私があげるので向こうのお部屋でゲームしといで😱子供に舌打ちしちゃあかん。と言っておきました😵
私も愚痴です笑

• 麗

本当そうなんですよね!!
    色々やったうえでこの時間ならとか分かってないクセに偉いこと言う神経😑
    夜中泣いても本当起きもしないくせ、起きたところで何も出来ないクセに
    本当嫌になります。
    また、許せない一言に追加です笑

• 1月18日