※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

旦那への愚痴です。夕方から熱を出した息子。明日私はお昼まで仕事で旦…

すみません。
旦那への愚痴です。

夕方から熱を出した息子。
明日私はお昼まで仕事で旦那は休み。
「最悪お昼までパパに見ててもらって、午後病院行こうかな」って言ったら、苦笑いされて「いやあ、12月から自分の時間ないなーと思って」と言われました。
は?私はずっと自分の自分ないですけど?
あなたは、先日先輩と釣りに行きその後も釣り。家でもゲームしてますよね?私はゲームする暇も好きなように寝る事も出来ませんけど?あなたのように好きなように出かけたり出来ませんけど?と思いました。
仕事も、熱出せば休んだり早退したり私がしてますけど?
今も釣りに行ってきても良い?って言ってきたので、息子少し熱あるけど元気だから良いよと言って行かせました。

すみません。ムカッと来てしまったので愚痴ってしまいました。

コメント

あまね

わかりますー😅いったい何様なんだよって思っちゃいます

  • べあ

    べあ

    ですよね(´・ω・`)
    いや、お前も子ども見ろよ!って思います💦

    • 1月17日
deleted user

私だったら思ったこと言っちゃいます😅

行かせてあげるべあさんは優しいです!
私なら絶対行かせないです!!

  • べあ

    べあ

    何か言われるのもめんどうだし、息子と寝てれば良いかなーと思いまして(笑)

    • 1月17日
ma

人様のご主人相手にすっごくムカついてしまいました!!
自分の時間ありまくりじゃないですか釣りとかゲームとか💦
しかもお子さん熱出てるから見ててって時に言うことじゃないですよね😕
息子さん、お大事になさってくださいね!

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます( .. )
    ですよね!ゲームしてる時間も自分の時間じゃん?て思いますよね!!
    色々言ってくる事がムカつくんですよ💦
    息子が元気なのが1番です(´・ω・`)

    • 1月17日