※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご⭐︎
妊娠・出産

室蘭の日鋼記念病院で、出産した方・これから出産される方居ますか?

室蘭の日鋼記念病院で、出産した方・これから出産される方居ますか?

コメント

ゆかの

6年前に出産して、今現在は7月が予定日で通院しています(o^^o)

• りんご⭐︎

りんご⭐︎

回答ありがとうございます...♪*゚
    6年前に出産して、今も通院されてるんですねー(*´∀`)
    しかも、今は双子を妊娠中なんですね❢❢

ちょっとお聞きしたいのですが、6年前と今回はパジャマはどーされる予定ですか?
    私は持参するか借りるか悩んでます(>ㅿ<)՞՞

• 2月3日
  • ゆかの

ゆかの

返信遅くなってゴメンなさい💦
    私は前回も今回もパジャマは持参しますよー(o^^o)

• 2月4日
  • りんご⭐︎

りんご⭐︎

いえいえ、気にしないでください(*´∀`)
    前回も今回も持参されるんですね❢❢
    私は最初は借りようと思ってたのですか、借りてる人があまり居ないと聞き、持参しようかなと悩んでました(´•ω•̥`)
    どんな物を持参されるんですか?

• 2月4日
  • ゆかの

ゆかの

そうですね💦産婦人科病棟で借りてる人はあまり見ないですね(^^;;
    授乳できるタイプと、前がボタンになっているタイプのパジャマを用意します!
    前開きタイプなら、特にマタニティ用じゃなくても問題なかったので(o^^o)
    私はもしかしたら帝王切開になるかもしれないので、そうなったらネグリジェタイプが便利と聞いたので、そうなったらその時に用意しようと思っています🌟

• 2月4日
  • りんご⭐︎

りんご⭐︎

遅くなりすみません( ´•д•` )💦
    やっぱり、借りてる人あまり居ないんですね😣
    義姉に出血や悪露とか出てパジャマ汚れる可能性あるし、何枚必要になるか分からないから借りた方がいいよと言われてて、借りる予定だったのですが、最近になり借りる人あまり居ないと知り悩ま始めちゃいました(´△`)
    一応、授乳口付きのパジャマは1着母が買ってくれました🌟
    やっぱり、前開きのパジャマで問題ないんですね(*^ω^*)
    知り合いはスウェットとロンTって人も居たんですが、それでも行けるんですかね?
    えっ!16週でも帝王切開になるかもしれないとかあるんですね!!
    帝王切開ならネグリジェタイプが便利なんですね🎶

• 2月5日