※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントについて、絵本の本棚か子ども用のたんすをお願いしたいが、旦那は蹴って進む車を考えている。

私の両親から、もうすぐ2歳になる娘の誕生日プレゼントのリクエストはないか聞かれました⭐️
おもちゃと服以外で何かプレゼントをもらったり、あげたことはありますか?

私は、絵本が増えてきたので絵本の本棚か、子ども用のたんすをお願いしたいのですが、やっぱりもう2歳だし、子どもが喜ぶものの方がいいのでしょうか?

私と旦那からは、足で蹴って進む車みたいなのを考えています🍀

コメント

みずたま

12月に息子が2歳を迎えました!!
来年にはほしいものとかを言うかなぁと思い、義姉にほしいもの聞かれたので、少し大きめの靴をお願いし、義叔母には食器をお願いしました!

• たま はな

たま はな

靴いいですよね✨
    うちはクリスマスプレゼントに私の両親に買ってもらったばかりで😫
    食器のデザインは子ども向けですか??

• 1月17日
  • みずたま

みずたま

食器は義叔母がスヌーピーが好きなので、スヌーピーのデザインでしたが、アンパンマンとかよりは長く使えるようなデザインをとリクエストしました💡

• 1月17日
  • たま はな

たま はな

プラスチックではなく、少し重みのある感じのものですか??✨
    最近普通の料理を食べるようになったので、プラスチックだと着色とか油汚れとかで洗うのが大変な時が増えてきて、食器いいなと思います💕

• 1月17日
  • みずたま

みずたま

陶器のものを買ってもらいました💡
    割れるのが怖いですが(^ω^;);););)

• 1月17日
  • たま はな

たま はな

参考になりました💡
    ありがとうございます😊

• 1月17日

娘も来月誕生日です🎂

クリスマスも割と近いのでおもちゃは悩みますよね😅

森正洋デザインのユニバーサルプレートという食器の小さいサイズとワンプレートとして使える大きさを買おうか迷ってます。
今は100均の陶器でこういう時じゃないと買わないので思い切って変えます!

他にはボタンつけができるようになったのでニック社のプラステンというおもちゃも気になってます😊
積んで遊んだり紐通しやすごろくなど色々な遊び方ができるみたいです。

実家の方はクリスマスにおもちゃ買ったから必要な時におもちゃが買えるようにお金にしておくねと言われたのでそのお金で買おうかな〜と考え中です。

• たま はな

たま はな

詳しくありがとうございます😊
    調べてみますね💕

• 1月18日