※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
その他の疑問

来週引っ越しを控えています。特に個別で遊ぶママ友はいませんが、毎日…

来週引っ越しを控えています。
特に個別で遊ぶママ友はいませんが、毎日公園で会うような公園友達はいます。公園や児童館以外で個別に遊んだことはありませんが、会話はする程度です。
引っ越しすることを誰にも伝えていません。。
やはりキチンと伝えたり、何か渡すべきなのでしょうか。。
最近見ないねーとか言われると思うので伝えるべきなのかなとは思いますか、、伝えるタイミングを逃してギリギリまできてしまいました。。涙
また、お隣さんにもお礼を伝えたりしましたか?

コメント

ペネロペ

これからも仲良くしたい(引越し先がそこまで離れていない事前提ですが)とか連絡先交換してあれば軽く言いますがそれ以外なら言わないです!
お隣さんにも何もしなかったですwそこまで交流なかったので😂
何か渡したりも別にしなくて良いと思いますよー。

タメ口で会話できるくらいの仲なら引っ越しするんだーって会った時に言います😮これからも仲良くしていきたいなどがあれば連絡先を聞いたりするかもしれません😳でも何か渡したりなどはしなくていいと思います!

アパートを出るってことでしょうか??うちは出る時というか、引越し前にご迷惑おかけするかもしれませんってことでお隣りには挨拶に行きました😮