※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらんてぃーぬ
妊娠・出産

妊娠後、Gカップのノンワイヤーブラが胃を圧迫してしんどいです。10キロ太った影響で8ヶ月からこんな感じ。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠前から胸が大きくFカップあり
妊娠してノンワイヤーブラの
Gカップのものを購入しました。

ただ、アンダーがきついのか
ブラをつけると胃が圧迫されて
すごくしんどいです...
外すと解放されたー!て気持ちが
強くて仕方ないです。

10キロ太ったのでその影響なのか
8ヶ月の頃からこんな感じなんですが
みなさんもありましたか??
これって仕方ないんですかね?

コメント

たけもね様♡

わたしもきつかったんでユニクロとかに売ってるカップ付きのキャミソールきてました😃

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    カップ付きキャミソール!
    それ買えば良かったです(;´д`)
    楽そうですねー!

    • 2月3日
ろみ25

私は逆に妊娠前から胸が無いですが(*_*)笑
それでも妊娠してから今まで使っていたものはキツくなり、カップ付きキャミを着ています。
マタニティブラもアンダーが苦しくて検診の時くらいしか使っていません( ・⊝・∞)

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    みなさんカップ付きキャミソールを着ているんですね( ˙-˙ )
    検診の時だけつけてるんですけど違和感ありありで(;´д`)

    • 2月3日
ともママン

わたしもFカップです(^^)
妊娠が発覚してすぐに胸がもやもやし
カップつきキャミもしんどく感じ
2か月~出産まで家にいるときは
ノーブラでした!

外出時は、しんどかったですが
できるだけ大きいサイズのカップつきキャミ(しまむらで買いました)をきていました◎

ちなみにショーツも早い時期から苦しくかんじ、すぐに
マタ用のショーツにきりかえました!
家にいるときは
できるだけ体を開放的にしてのりきりましたよ(*´-`)

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    カップ付きもしんどかったんですね(•‸•‵)
    私も家にいてる時はノーブラです!でも、それでも胸がしんどいです笑

    ショーツは最近変えたんですが
    もっと早くから変えればよかったと後悔しました(;´д`)笑

    • 2月3日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

私も胸があり、普通がHカップ(;^_^Aで、授乳中は大きくパンパンになるよーと、言われ、授乳ブラを探すのが一苦労でした。
しない方が、締め付けてる感がないから、楽ですが、
しなかったら、垂れて垂れて 笑
妊娠中は、あまり大きくはならなかったなぁ。
スポーツブラが一番いい。
ジニエみたいなやつ。

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    Hカップ!!すごいですね!
    授乳すると大きくなるんですよね...
    今から恐怖です笑
    妊娠して2サイズほど大きくなりウェディングドレスも入らなくなってしまいました( ³0³)笑
    スポーツブラですね!
    ありがとうございます!

    • 2月3日