コメント
harurururu
こんばんは!
1月末ごろ、と市のホームページには書いてあったので、最終週くらいかなと思ってます。去年、年度の途中で申請出したときは、待機児童になりました的な案内が来ました(>_<)そわそわしますよね💨
さんさん**
去年は1月最後の金曜日に届きました!
なので、来週末くらいに通知が届くと思いますよ(*^^*)
harurururu
こんばんは!
1月末ごろ、と市のホームページには書いてあったので、最終週くらいかなと思ってます。去年、年度の途中で申請出したときは、待機児童になりました的な案内が来ました(>_<)そわそわしますよね💨
さんさん**
去年は1月最後の金曜日に届きました!
なので、来週末くらいに通知が届くと思いますよ(*^^*)
「入園」に関する質問
年少から入園した息子がいます。 幼稚園にはやっと慣れ、家では行きたくないつまらないと言いつつも少しずつ楽しんでいるようです。 入園前よりすごく笑顔が減ったのが気になります。 機嫌が悪い日があまりなくとにかく…
本来考えていた保育園入園時期より9ヶ月早く入園申し込みしようと私は思っているのですが、こういうのは義母にも先に伝える(相談しておく)べきだと思いますか? 少し前、旦那に軽く相談した時に旦那が義母にも言ったらし…
2歳の子への注意の仕方を悩んでます。 息子は今2歳8ヶ月なのですが、危ないことや汚いことをやめるように注意しても、着替えや歯磨きなどを促しても、すぐには聞きません。 危ないことや汚いことは、2回目くらいまでは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
よしし
そーなんですよ、末頃とあったのでソワソワしてます!笑
封書が来ても開けるまで結果分からないんですよね、、分厚さでわかるかな?笑
harurururu
二次申請が2月の頭の1週間くらいだったと思うので、もしダメだったらすぐ動かないといけませんよね💦保育園入れるかどうかで働き方変わってくるので早く決まってほしいです(>_<)