※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

10w4dの妊婦で、出血があり切迫流産と言われました。明日大きな病院で検査予定。心配しているが、ダメなのか不安。

同じ経験した方教えてください。

現在10w4dの妊婦です。

今日16時ごろおりものシートに少量の
出血がありました。

昨日おりものが緑っぽいのとお股が
痒いので膣錠と塗り薬をもらって、
次の検診でやる予定だった子宮頸癌の
検査もしてもらいました。
赤ちゃんの様子は見ていません。

膣錠を入れていたので、
白色のお薬も混ざって出血は
薄いピンク色でした。
心配で病院に電話したら来ても来なくても
いいと言われたが出血が怖いので17時前に
受診して内診で見てもらいました。

すると赤ちゃんの心拍も動いていて
赤ちゃんも元気に動いてて大きさも
週数相当なんだけど胎嚢の上側から
出血しているから切迫流産と言われました。

原因不明だから明日出産する大きな
病院で検査してもらいます。

先程から子宮からキューとした後に
ドバッと少量ですが出血が出ています


先生にもダメかもしれないと言われて
少し諦めていますがやはり信じられません

これはもうダメなのでしょうか…

コメント

︎︎☁︎︎*.

妊娠8.9週の妊婦です。
まだ来週予定日確定なのもあって週数がハッキリしてません、、

わたしも今日ピンク色の出血が少量ナプキンについてました。
不安でしょうがないです。
明日病院に電話してみようと思います。

切迫流産なんですね、、できるだけ安静にして出血とまりますように😢

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    出血って本当に心配になりますよね…

    ☆さんも出血が止まり
    無事に出産できますように😭

    • 1月17日