※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

混ぜたご飯やハムロールは食べず、おじやは食べた。ハムロールを再度あげてもいいでしょうか。

夜ご飯なに食べさせたらいいかわかりません。しらすを混ぜたご飯食べさせてますがあまり食べません。昨日はハムロールのパンは食べました。母がおじやあげたら食べました。それが私があげたものは食べないのが悔しいしです。 ハムロールまたあげたらいいんでしょうか。

コメント

🌈💙

うちの息子は肉を食べない時期が
ありました。今でも正直
草食系男子(笑)肉食べないと
メニューも困りますし。
イライラします。(笑)

でも、なんでもいいから
食べるものあげれば
いいじゃないですか😑🤚
毎日同じじゃなきゃいいんです
いずれ気付きます。

• なな

なな

何でもいいんですかね。毎日同じものにしちゃうクセがあります。

• 1月17日
  • 🌈💙

🌈💙

じゃあ、同じものでも大丈夫!!
    いつかこれ食べたいって
    言う日が絶対来ます!!

溜め込まないで下さいね。
    ご飯食べるだけマシと思いましょ?

ほんとに食べないお菓子しか食べない友達とかいましたから。大丈夫!

• 1月17日
  • なな

なな

そうなんですか。お菓子しかたべない子供もいたんですね。

• 1月17日
ももトマト

それは悔しいですねっ!!!
私は夜ご飯に関しては寝るだけなので食べなくても問題ないと思っています☆実際イヤイヤして全く食べずに寝ましたが朝まで起きませんでした(笑)
そうすると朝ごはんは何だって食べます(笑)

• なな

なな

そうなんですか。朝まで起きなかったんですね。すごいです。

• 1月17日
maria

幼児食は悩みますよね〜
その時の気分とかあるだろうし。

娘ちゃんが食べるもので唯一毎回食べてるものってありますか⁉️

もしこれから見つける感じなら、ななさんが好きなものを少しあげてみるのはどうですか?

すっごく美味しいよ〜って大げさに表現したら…少しは興味もったりして…。ダメかもしれませんが💦

ママじゃなくてばぁばとかパパからなら食べるって時期ありました😂あれムカつきました💨

でも成長とともにいつしか食べるようになってきました。うちの娘は!ですが。

あんまり自分を責めないでくださいね❤️毎日お疲れ様です‼️

• なな

なな

ありがとうございます。毎日疲れます。保育園の先生にきいたりしてます

• 1月17日