※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まありい
ココロ・悩み

旦那の元嫁に焼きもち?マタニティーブルーかな?気になる感情について相談。

マタニティーブルーってやつかな?
相談出来る相手が居ないので吐き出し。

旦那はバツが2つ。
あたしもバツがひとつ着いてて
上の子はあたしの連れ子です。

とてもよくしてくれていて
子供もパパって呼ぶほど懐いてます。

いままで気にならなかったんだけど
元嫁の事について最近すごく気になります。

結婚するほど愛した人がふたりもいたのだと。
あたしにもひとりいたので人のこと言えないのですが、
元旦那には一切未練も何もありません。

旦那もそうなのかな?
不本意な離婚だったみたいなので
街とかで会ったら心揺らいだりしないかなとか
もう、なんだか旦那依存みたいになってしまってて・・・



ちなみにうちの旦那は馬鹿正直とゆうか、、
元嫁の事とか普通に話してくるので
それも気にならなかったんだけど、
最近はそれにも焼きもち妬いちゃって
こんな自分が嫌になります(´;ω;`)

バツありの旦那さんお持ちの方は
そうゆう感情になったりしないのかな?
あたしが子供なのもわかってるんだけど・・・

マタニティーブルーってやつなのかな~

コメント

deleted user

うちも旦那バツ2です!私は初婚です☺️
旦那には元奥さんに1人
元々奥さんに1人
それぞれ子供がいます
旦那は引き取っていません
旦那の実家で同居中ですが元奥は頻繁に来るし月一の面会?みたいので元々奥さんのところに義母と義父毎月行って子供連れてきます😓

最初の頃は嫌で嫌でしょうがなかったんですけど旦那がその分態度で私に示してくれてるので最近はそこまで不安になったりなどはありません☺️
自分の妹や母に愚痴ったりしてスッキリしてました笑
本当に3ヶ月ぐらい前まで不安で不安でそのことで毎日泣いてました今思えばマタニティブルーだったのかな?って思います!
でもお正月に旦那に元奥さんと比べられた時は流石にキレました!笑

はなしそれちゃってすみません😥

旦那27歳で私は今20歳です
自分が子供だなって思うこと多々ありますが嫌なものは嫌って旦那にも義家族にも言うようになってから少しですがいい方向に変わりました!
まありいさんにも良い変化が訪れると良いですね☺️✨

  • まありい

    まありい

    やっぱマタニティーブルーなのですねw
    うちも7歳差で、元嫁さんは同級生だったらしくお前よりしっかりしてたとかいちいち言ってくるのが最近は耐えられなくて、ここで泣いたりするのもお前が子供やからやとか言われるんでなんかもう疲れちゃって(´;ω;`)

    子供産んだらそれどころじゃ
    なくなるんでしょうね(´・ω・`)

    うちは、毒親+旦那の両親も他界していて、身内に味方がいないので、余計吐き出すところがなくて・・・

    駄文に付き合って頂きありがとうございました

    • 1月17日