※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
その他の疑問

旦那の職場で、インフルエンザの人がこの1週間で3人出ました。そして先…

旦那の職場で、インフルエンザの人がこの1週間で3人出ました。そして先程、また感染者が出たと連絡がありました。
旦那自身、2日ほど前に病院に行きなんともなく、今も熱などない状態ですが、
潜伏期間の事もあるし、何より、生後3ヶ月になる子供がいます。

わたしの実家が近いので、避難させてもらうべきか、
旦那との生活スペースを、当分別にすべきか悩んでいます。

コメント

Himetan❤️

しぱらくは旦那さんには家ではマスクをしてもらって、接触は避けてもらってはどうてすか?🤔

• yuco

yuco

当分、マスクで接触避けてもらいます!また状況変わればその都度考えてみます💦

• 1月17日
Sママ

去年同じ状況になりました!!
旦那は医療職なのでその方たちとの接触を避けられなくて…😭💦

旦那には実家に帰ってもらいました☺️

• yuco

yuco

私のところは、介護職で高齢者の方との接触もあったりで…
    今、旦那の弟夫婦の所が明日か明後日くらい子供が生まれそうで、ご両親も大変だと思うし、出来なくて…

• 1月17日
  • Sママ

Sママ

それならyucoさんが避難した方が良さそうですね😭💦
    もしくは隔離しかないですかね…💦

• 1月17日
  • yuco

yuco

ですよね。
    旦那から4人目が出たとの連絡だけきて、その後の返信に対し、まだ連絡待ちです。連絡入り次第、動きたいと思います。

• 1月17日
  • Sママ

Sママ

私が介護施設で働いた事があるのですが、1人出るとどんどんかかります💦
    お大事にしてくださいね😭⭐️

• 1月17日